見出し画像

2021年10月の三碧木星

10月の陽の気に乗れずに歯がゆい思いをするかもしれません。
周囲はスピードを出して進んでいるのに、自分の仕事はスローペースでなかなか進まない。
三碧木星さんは本来スピードを出して物事を取り組むことを得意とするので、進みにくい状況に飽きてしまい、一時的にやる気がダウンする場合も。

それはNGです!
というのも、来年三碧木星さんはより本来の力を発揮しやすい年になるので、10月に重い空気にのまれて、時間を消費するだけで一ヶ月を過ごすのはもったいない。
目的を失いそうになったら、周囲を見渡して、まずはサポートからはじめてください。地味なサポートを楽しんでやってみてください。周囲をチアアップしているうちに、自分自身も影響を受けてやる気を取り戻していくことがありそう。生き生きと活動していると、来年以降のご自身のプランがより明確に描けるようになるでしょう。

また、小さな障害があるせいで進み方が遅いこともあるかもしれません。
振り返ることを恐れず、一度スタート地点からやり直してみてください。非効率的にみえるかもしれませんが、急がば回れでうまくいくこともあります。

もしお母さんから連絡が来たら、丁寧に対応してあげましょう。
母親との関係が良好な人は、お母さんとのおしゃべりで気が晴れることもありそうです。

太りやすくなる気配があるので、気が向いたらストレッチや筋トレをするのもおすすめです。
また、病気の再発も気になるので、人間ドックや健康診断に行く機会があれば行きましょう。

今月、周囲の人は皆三碧木星さんの明るさを求めています。
派手ではない仕事でも、小さなサポートでも、三碧木星さんのいつもの笑顔で、救われる人が大勢いそう。
三碧木星さんらしくない仕事を、三碧木星さんらしいメンタリティで取り組んで、周囲の人をサポートしてあげてください。

ラッキーフードはせんべい。

ラッキーカラーはブラウン。


・10月の運勢一覧

画像1

by &Riyo Narratify Co., Ltd.
Devで活動を応援!
Fortune Cookies!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?