• ただ、欲しい。

      私自身nariwaiのバイヤーとしての仕入れ(当店らしさを提案するため) と 『シンプルに俺、欲しい』と言うなんの考えもないどうしようもない仕入れ の二つのパターンがあり この『ただ、欲しい』というシリーズは圧倒的に後者を紹介するという 誰得なの?というシリーズ(マガジン)です。 様々な好きな物の中でも、 より自分が欲しかったものや一方的に思い入れがあるもの というか、完全に私物として欲しい、というか、そのために仕入れたというものを 紹介する、寄り自分自身の気持ちが反映されたパーソナルな考えしかないシリーズと考えていただければと思います。 極端なことを言えば在庫として残ったとしても、私が買うから買わないで! というような乱暴な言い方をしてしまっても良いくらいに『ただ、欲しい』やつです。

OUTILの描く白。

たぶん、病気なのかもしれないけど 持っているのに白いパンツを常に探している。 たぶん、根本的に大好きなんだなと 自分でも呆れるくらいに条件反射的に服屋に行くと探し…

11日前

当てもなく気ままに歩く。

私は、これといった趣味があまり無い。 ここ数年で盛り上がっているキャンプ的なことやサウナ的なことも 一切やっていないし、今のところはやる兆しもなさそうです。(完…

2週間前

幽玄の中で、踠く。

今の自分には似合うのだろうか? 初めて手にした洋服を見た時に誰しもが感じる事ではないだろうか。 この感覚は、年齢を重ねても消え去ることはなく 常に自分を奮い立た…

1か月前

黒シャツに短パンが好き。

連日のショーツ推し。 アレとかコレとか、、、 お腹いっぱいかもしれませんが、まだやらせてください。 だって、久しぶりにショーツの気分だし そして、そんなタイミン…

1か月前

『大人』と『短パン』の付き合い方

お店に来てくれる方や、いつも通販でご注文いただいいている方など そうやって実際にお客様と対面していて思う事。 それはやはり、私と同じくらいの年齢か、むしろ上の方…

1か月前

続、夏が来るね。

ここ数日、夜お店から山形に帰り家の近くの駅に降り立つと 夏の香りと音がします。 カエル達の泣き声が少しづつボリュームアップしてきているところを見ると いよいよ夏っ…

1か月前