そして、今着たいもの。

前回のブログ読んでいただいたでしょうか? 読んでいただいた方、申し訳ございません、、、 更新が遅れてしまいました、、、 それでは早速ですが、詳細をご案内したいと…

今、考えるべき事。

この時期になると無性にパンツ欲が増える。
 

ただ、闇雲にそう思うという乱暴なことではなく

 裏付けられた決定的な理由があるからというのが厄介なところだ笑 …

シャツとスラックスと革靴と、、、

今、正にというべきでしょうか。 いつもの事でもあるのですが、やっぱりシャツを着たいなって思うんです。 ただ前とは違って ちょっとだけと言いますか『ちゃんと着たい…

OUTILとVINTAGE(その3)

さて、異例の三部構成の最後はOUTIL 果たして最後まで見ていただいている方はいるのか、、、 若干の不安もありますが、そこは気にせず進めて参ります。 それではお付き…

OUTILとVINTAGE(その2)

さて、昨日ご案内していた詳細についてのご案内です! 今回は今週末の4月3日からご案内するVINTAGEについて! それではご覧ください! 1950s vintage French army All p…

OUTILとVINTAGE

シンプルな思いは、シンプルに伝わりやすいと思っている。 そして最近は凄く物事をシンプルに考えている気がする。 以前なら、これは伝わるかな、、、と不安だった部分が…