見出し画像

自分の世界が広がるたった一つのこと

どんな時でも、可能な限り、あなたが最高に喜ぶことをしなさい。

どんな繋がりがあるのか、何の意味があるのかは考えなくて良い。
期待はしないこと。

全てはあなたの心にある羅針盤が導いてくれる。

全てはシンプルなのです。
複雑なことは続かないのです。
シンプルな土台だからこそ、永遠に続くのです。

ーーーーーーーーーー

先ほど、気になっていた動画を見ていたら、出てきたコメント。
記憶を基にしているので、少し違うかもしれませんが(^_^;)
ちなみに、バシャールさんのお話です(*^^*)

あー、そうだよね、そうしないとね、とありがたいメッセージをいただきました。

ちなみに、僕は人生は階段状ではなく、スパイラル状に成長していくものだと思っています(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?