見出し画像

つれづれ日記vol.13(6月7日)

画像1

今日はNくんに記念日ディナーに連れて行ってもらいました!


電車一本乗り過ごし、Nくんはオンタイムに着きたかったようで、タクシーで街まで出た。

なんか、、、、、、

漂うバチェラー感✨

↑最近バチェラー3を観たのでなおさら感じとる


いつもよりおめかしして行ったよ。

ていうか、本当久々の外出です。。嬉しすぎる。


カウンターの和洋折衷のコース料理だった。

画像2


画像3

画像4

画像5

画像6

ぜんぶがうますぎた。。。。

画像7

鱧が読めなかったり、デグリネゾンをデグリソネゾンと読む失態を犯したり、カルトッチョがカルパッチョじゃない理由を聞いたり、ドライアイスにテンション爆上がりしたり、ベイクド・アラスカってやたら言いたいだけだったり、なんか色々やらかして最終的にワイがトイレ行ってる間に

カウンター越しに店員さんから「彼女さん、すごい面白いですね」

と言われたらしいwwww

光栄です。

確かにワイの発言で何回か店員さん大爆笑しとったね。幸いにも貸し切りだったのでNくんはほっとしてたけどw

静かなお店でやらかすのはワイあるあるなんで仕方ないw

黙って食べられない性分であるのだから。

Nくんは笑いながら「ゆびちゃんって可愛いし本当面白くて楽しい。一緒におれて嬉しいよ、ありがとう。」って言ってくれた♡

↑少し盛りました


絶対高いであろうディナー、Nくんの奢りでした♡

こういう記念日のとき、いつも当たり前のように奢ってくれるNくんの男前なところがゆびきゅうは大好きです。

同性で恋人になれて、ずっと一緒にいたいと思える。

Nくんのお母さんは2年前に亡くなっている。だからワイがNくんのお母さんと、子供と恋人を1人3役するんだ。

Nくんと夜、致していたときに、

「あーーー入れたい。。ゆびちゃんとの子供がほしい。」

って言われて涙が溢れてしまった。

ワイもNくんとの子供欲しかったな。

2人の遺伝子が入った子供。

絶対可愛いとおもう。芸能人になれるくらいすごいの出てくるわ。

でも今の科学では同性同士の妊娠は不可能。

だからどんなに愛し合っても子供はできない。わかってるんだけど、たまに哀しくなるね。

これは同性カップルあるあるなんだと思います。

この人をずっと大切にしていきたい、と改めて誓った夜でした。

#エッセイ #日記 #恋人 #セクシャルマイノリティ #セクマイ #LGBT #バイセクシャル #レズビアン





宜しければサポートお願いします!必ず身を持って世の中にお返し致します!