見出し画像

自己紹介

^^こんにちは、起業ライフアドバイザーのなりりゅです。
まだnoteは不慣れですが、読んでくださっている方には感謝いたします。
私のプロフィールです。
関西のホテルを中心にテレワークしてます。
大阪を中心に京都や神戸そして奈良のホテルに長期滞在しています。

2021年は近未来への入り口、社会が大きく変化します。 

自由とお金を手に入れ好きなときに行きたい場所へ行くことができます。 人間関係や時間とか場所とかに縛られない生き方ができます。​

ではなぜ1日30分スマホを触るだけで高収入を得て旅行しておいしいものを食べることができるのでしょうか?

就職して人間関係に苦しみ少ない月給で奴隷のように働くことなく自由とお金を手に入れることができるのでしょうか?

それはこれからの近未来にフィットしたノーハウやメソッドが、次元の高いマーケティングによって支えられ存在するからです。

現実世界では高収入を得る事はだんだん困難になっています。誰もが月収200,000円の世界で自分の大切な時間を切り売りし好きなことを我慢して奴隷のように生きていかなければなりません。

ネット世界では学歴も才能もない若者が月収数百万円というのも珍しくありません。令和3年には月収1億円を達成する人もたくさん出てきました。

さて私は28歳のときに独立起業し、いろんな事業をこなしてきました。そして10年前からネット世界で必ず面白い高収入を得る可能性が増えてくるだろうなと予想しました。

そして予想通り私は月収2,000,000から10,000,000円のビジネスのノーハウを確立できました。

現在は京阪神でのホテル暮らしが主流ですが、この春からは日本全国を旅をしながら人材育成を始めようと思います。

このビジネスははっきり言って誰でもできます。日本人でスマートフォンを触ることができたらokです。できればiPadやパソコンも操作できれば良いのですが、その辺はすぐに覚えることができるでしょう。プログラムを覚えるわけではなくスマートフォンよりiPadやパソコンの方が画面が見やすいと言うだけの話です。

今年はJR新幹線の主要駅でのホテル暮らしが多くなりそうな気がします。新大阪駅を中心に活発的に遊び回ろうと思います。もしかするとどちらかの駅であなたとお会いするかもしれませんね。

駄文お読みいただきありがとうございます。

合掌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?