愛媛FC東京成国

大学4年生のてんぺい、こーすけ、けーいちの3人でNoteリレーしていきます。3人の日常生活やその中で考えたことなど、大学生ならではのことを発信をしています。

雲になればいい

こんばんは、けーいちです。ご無沙汰してます。ここ1週間ほどnoteの更新をお休みさせてもらっていました。 精神的にポジティブな事をかける状態ではなかったので、その中で…

オーストラリア留学を振り返る①

こんばんは。こうすけです。 最近就活を少しずつ始めていて感じることが、やはり自己分析が足りていないということです。 そこで考えました。noteを自己分析に利用すれば…

乗り越えるとき

こんにちは、てんぺいです。今日も感染者数更新してしまったみたいですね、、、マスク、手洗い、うがいこれからも徹底していこうと思います。マスクなんて今までの人生の中…

感情に蓋をしていた自分

こんにちは。こうすけです。 昨日の朝早く美容院に行って、髪の毛がすっきり良い感じになりました。 私はその美容師に3年程お世話になっているのですが、彼の美容師とし…

負けられない戦い

こんばんは。てんぺいです。 今日は僕とけーいちが応援しているジェーリーグのサッカークラブのFC東京の試合があります。対戦する相手は川崎フロンターレという長年のライ…

七夕の1日

こんばんは。こうすけです。 (オーストラリアの語学学校で、中国のイベントにボランティアとして参加したときの写真。七夕のように、願い事を書いた短冊を作りました。)…