画像1

僕は君に伝えたいことがない_demo3

the sea falls asleep
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:31)は購入後に視聴可能。

今年もthe sea falls asleepは応援して下さる皆様に大変お世話になりました。
今年は大きなライブ、リリースはなかったもののメンバー各々が考えていたことを深められたとても充実した1年でした。本当にありがとうございます。

突然ですが最近作っていた曲の宅録デモをリリースします。「僕は君に伝えたいことがない」と言う曲です。ちょっと衝撃的なタイトルですがポップで良い曲になりました。クリスマスとは全然関係のない曲ですが是非聴いてください。笑

ここから先は

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?