見出し画像

日記:2021.9.28

朝:レンコンの素焼き、ご飯
昼:小松菜のチャーハン
夜:ナスとイワシ(缶)とトマトスパゲティ

 今日は朝7時の起床。ここ最近だらだらと2度寝を繰り返していたから、ちゃんと早起きできて嬉しい。早起きするとやっぱり午前中が長く感じて満足感を得た。1日を無駄にせず過ごせたと感じる方が、僕はやっぱり嬉しいみたい。

 午後はドトールにて本の要約。現在、U理論についての要約に挑戦中だがかなり大変。形になってきたから、そろそろnoteに投稿してみたいところ。

 夕飯はトマトソースのスパゲッティに挑戦。トマトが大量に手に入ったので、トマト缶ではなくトマトを煮詰めてソースを作ってみた。けっこう上出来。また1つ料理の幅が広がってきて、嬉しかった。
 今日もまた一歩成長できた気がした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?