見出し画像

日記:2023.1.1


日記を習慣化するんや!と意気揚々と始めたnote。気づいたら2021/9/29を最後に途絶え、なんと2022年は一切触れず。笑
ホーム画面からもアイコンは姿を消してました。笑

2023年のテーマは自己管理を定着させること。やりたいことを見つけると直ぐに手を伸ばしてしまう反面、セーブやブレーキが未だに上手にできない。寝落ちするまで動画を見すぎないこと、お金は計画的に使うこと、そして日記を付けて我が身を振り返ること、、、


日記は色々な方法を試してみてもやっぱり続かない。多分毎日書こうとするから疲れちゃうんだね。うんうん。

一週間か1ヶ月単位で日記をかけるようになったらいいな。文字数もあんまり増やさずに。

まぁのらりくらりとまた日記を始めてみよか〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?