見出し画像

いくつになっても人生が変えられるかも、と思った夜

ナリシゲ(@nari_104)です。

先日、とあるコミュニティにお誘いいただいて参加してきました。

どちらかというと積極的に交友関係を広げようとしない私が、既に出来上がっているコミュニティに参加するなんて、相当久しぶりのことです。

正直、不安もありましたが、何とかなるものですね。
コミュニティに属している方の職業こそバラバラですが、同郷かつ近い経歴を持っているということで、さほど緊張せずに参加できました。

こういう新たな刺激を受け続けていれば、いくつになっても人生が変えられるかも、そう思った夜でした。

いただいたサポートはローカルWebメディア「キタキュースタイル」の取材費用に充てさせていただきます。