見出し画像

定期購読者限定フリマ企画「ナル男市」、名作アイテムを少しずつ放出します!【イベント】

 久しぶりの定期購読者限定フリマ企画です。

過去紹介アイテムをお手頃価格で放出する企画…本当久しぶりになってしまいました。
いや本当秋冬シーズン目が回るほど忙し過ぎたのよ…。

服を買うのは簡単ですが、フリマ企画で販売するのは本当にエネルギーが要るので。
あくまでフリマ企画はオマケだし、ちゃんとコンテンツを出さないとやれないものですしね。

ただそうして他のことを優先しているうちに、とんでもない量の服に囲まれることに…。

今回出すアイテムを選別していて思ったのですが、本当各シーズンの名作達に申し訳ないことをしているな…と。

特にドメスティックブランドのアイテムとか、出品のために改めて細かいところまで見るのですが、本当にこだわって作られていて。

ジップの色、ボタン、縫製、本当に妥協が無いんですよね。
あぁなんて申し訳ないことをしているんだろうと。

焼け石に水ではありますが、少しずつでも、引き継いでくださる方に良い状態で回していかないと。

今回も抽選になりますので、慌てる必要はありません。

またシーズンも終わりかけではありますので、ご無理はせず。
またやりますから。


続きをみるには

残り 3,504字 / 24画像
随時更新。その月に配信される有料記事はもちろん、過去の多数のマガジン収録記事が読めます。最低限の更新(週1本程度)は保証しますし、本数にはこだわらず情報と考えを必要な時に必要なだけ供給することを心がけます。 絶対損はさせません。

随時更新。その月に配信される有料記事はもちろん、過去の多数のマガジン収録記事が読めます。最低限の更新(週1本程度)は保証しますし、本数には…

サポートも毎回大変ありがたいのですが、「スキ」を押して頂けることや、シェアして頂くこと、またコメントを頂けること等、そうした皆さんの反応がとてもとてもとても励みになります! もっともっと精進してコンテンツを充実・発展させていきたいと思います。 応援よろしくお願いいたします!