IMG_6698-2_-_コピー

5000人突破記念!noteフォロワー様へ感謝のプレゼント企画!


 noteをご覧の皆様、いつもありがとうございます。

改めまして、noteにて「オシャレ脳を鍛えよう!」という定期購読マガジンを運営しております、ナル男と申します。

私は2015年よりメンズファッションやヘアケア、コスメ、など「外見を磨くこと」に特化したブログ「ナルシストで何が悪い?」というブログを運営しし活動をスタートさせました。

現在活動開始4年目に突入しました。


noteでの活動は1年半に満たないまだまだ新参者。

そんな、どこの馬の骨とも分からない私のnoteをフォローして頂き本当にありがとうございます。


参入してから知りましたが、本当にnoteって面白いコンテンツに溢れています。

You Tubeなど動画メディアが全盛を迎えていますが、やはり活字の良さ…スピーディーに情報を摂取出来たり、ふと目で文字を追うのを止めて、理解するための余韻を取ったり…活字メディアならではの良さというのもまたあります(noteは活字専門メディアというわけではないのですが、やはり活字コンテンツが多いですよね)。


個々のコンテンツがバラバラに存在しがちなブログよりも、より新しいコンテンツや発信者の方に出会える場所ですよね。

noteをやっていなければ、出会えなかった方もいると思います。

この出会いに、とても感謝しています。


今回、フォローをして頂いたことへの感謝、そしてフォロワー数5000人突破を記念して、noteフォロワー様向けにプレゼント企画を実施したいと思います。


今回プレゼントさせて頂くのはコチラ。


IMG_6693 - コピー

IMG_6691 - コピー


革靴・革小物を作っているforme(フォルメ)というブランドの小さい財布、Change Purse(チェンジパース)。


画像3



小銭や数枚のカード、そしてお札も数枚なら収納出来、ポケットに入れておいて非常に機動的に使う事ができます。

大きさや薄さが本当にこの手の財布としてはベストと言って良いんですよね。

近場であれば、スマホとこれだけ持って出かけることも十分に可能。

あまりカードなどをたくさん入れてパンパンにしてしまうのはオススメしませんが、一応これだけでも完結してしまうユーティリティなアイテムです。


表革には無染色の革の表面にロウ成分を吹きつけ、ドラム加工を施したレザーを使用しています。

ヌメ革とはまた違った独特のベージュと、使用するごとにロウ成分が溶け出してどんどんアメ色に。

そしてオイルやワックスなどでケアすれば、淡いブラウンにも変化させることが出来ます。


そんな経年変化も楽しめるし、何よりも使っていて便利だなあと感じるアイテムです。


オンラインショップに入荷するとすぐに売り切れてしまい、オンラインでの入荷が難しいアイテムですが、この度プレゼント用に確保させて頂きました。

是非この機会にご応募して頂けたらと思います。


【応募方法】


応募方法はいたってカンタンです。


①私ナル男のnoteアカウントをフォローして頂く

②私のTwitterアカウントをフォローして頂く

③下記プレゼント応募ツイートをリツイートして頂く






これだけです。


抽選は、リツイートして頂いた方の中から抽選アプリを用いて行います。


※重要

メルアド宅配便という匿名配送サービスが終了したことにより、今回よりヤマト運輸の匿名配送サービスを利用したいと思います。

これはお互いの住所・名前等を知らせずに配送を行う事のできるサービスですが、LINEアプリを連携したサービスですので、応募頂いたTwitterのダイレクトメッセージにてLINEアカウントを教えて頂くことが必要となります。

お教え頂いたLINEアカウント情報は、配送終了後速やかに破棄致しますが、どうしてもLINEアカウントを教えたくないという場合は、ご応募をお控えください。

既にご応募頂いた場合はリツイートを取り消すだけで応募を中止出来ます。


プレゼントですので、送料まで含めて私ナル男が負担致します。



またブログのプレゼント企画に準じて下記のことをお願いいたします。


ほとんどの方は関係無いのですが、反社会的と言いますか、Twitterの規約に本来は違反するような、卑猥な画像などをツイートされているアカウントはアプリにて当選されても無効とし、再度抽選を行わせて頂きます。

そのような場合以外では抽選や当選を私がコントロールするようなことは御座いませんので、ご理解をよろしくお願い致します。


また募集だけしておいて、実際には送らないという「プレゼント詐欺」などと言われてしまうことを防ぐため、当選された方は「ナル男からのプレゼントに当選した」旨のツイートをしていただくことも受領の条件となります。

これは私のプレゼント企画では毎度のお願いですが、こちらでもよろしくお願いいたします。



応募期限は、2020年1月4日(土)の24時まで。

翌1月5日(日)中に当選者を決定し、応募して頂いたTwitterのDMよりお知らせいたします。

当選のお知らせから24時間以内に連絡がつかず受領の意思が確認できない場合、残念ながら当選は無効とさせて頂き、再度抽選を行いますのでご了承ください。


私のnote定期購読マガジン「オシャレ脳を鍛えよう」では、「価格などそのアイテムが所属するカテゴリーで最高のモノを紹介する」ことをモットーに、日々最新のファッション情報やコーディネートのアイデア、Q&Aなどのコンテンツを提供しています。

入会して頂いた月だけではなく、単品での有料コンテンツを除いた過去配信コンテンツもすべてお楽しみ頂けます。

2020年もさらにさらにパワーアップした活動を行っていきたいと思っておりますので、興味があれば是非ご購読ください。

絶対に後悔はさせません!


それではたくさんのご応募、お待ちしております。


ブログ「ナルシストで何が悪い?」でも、プレゼント企画を実施しておりますので、そちらもお楽しみください。



サポートも毎回大変ありがたいのですが、「スキ」を押して頂けることや、シェアして頂くこと、またコメントを頂けること等、そうした皆さんの反応がとてもとてもとても励みになります! もっともっと精進してコンテンツを充実・発展させていきたいと思います。 応援よろしくお願いいたします!