見出し画像

COMOLI(コモリ)新作デリバリーレポート、昨年良かったウールフットボールTなど【レポート】

 今やドメスティックブランド不動の人気ナンバーワンブランド、COMOLIコモリ

今回は10月27日(金)に発売された最新デリバリーのレポートになります。

今回も大量のデリバリーとなったので、ポイントを絞って解説していきます。

レポート続きで、着用例など間に合っていないのですが、おいおいやっていきたいと思います。

これらのアイテムは、この後11月4日(金)よりオンラインストアによる通販解禁となります。


在庫探しにはこちらのページをご活用ください。



ここから先は

7,798字 / 12画像
随時更新。その月に配信される有料記事はもちろん、過去の多数のマガジン収録記事が読めます。最低限の更新(週1本程度)は保証しますし、本数にはこだわらず情報と考えを必要な時に必要なだけ供給することを心がけます。 絶対損はさせません。

随時更新。その月に配信される有料記事はもちろん、過去の多数のマガジン収録記事が読めます。最低限の更新(週1本程度)は保証しますし、本数には…

サポートも毎回大変ありがたいのですが、「スキ」を押して頂けることや、シェアして頂くこと、またコメントを頂けること等、そうした皆さんの反応がとてもとてもとても励みになります! もっともっと精進してコンテンツを充実・発展させていきたいと思います。 応援よろしくお願いいたします!