見出し画像

早くも続々始動のドメスティックブランド・レポート速報版!(完全版は27日22時にアップします)

 梅雨明けすら今年は全国的にまだしておらず、真夏をこれから迎えようか…?というタイミングでの秋物入荷ラッシュ。

本店が出来た影響や、新型ウイルス禍による需要減で工場の春夏→秋冬の切り替えが上手くいったのか、どのブランドも例年より始動が早い印象にあります。

売れているブランドは春夏物はラックがスカスカですから待望の秋物入荷となる一方で、度重なるセールでも春夏在庫を消化してきれていないブランドもあり、と明暗が別れているとも言えるでしょう…。

今回は20AWをスタートした各ブランドの、注目・オススメアイテムを交えて今季の展望を述べていきたいと思います。


※26日に速報版をアップしました。

27日22時に完全版をアップいたします。


ここから先は

5,568字 / 5画像
随時更新。その月に配信される有料記事はもちろん、過去の多数のマガジン収録記事が読めます。最低限の更新(週1本程度)は保証しますし、本数にはこだわらず情報と考えを必要な時に必要なだけ供給することを心がけます。 絶対損はさせません。

随時更新。その月に配信される有料記事はもちろん、過去の多数のマガジン収録記事が読めます。最低限の更新(週1本程度)は保証しますし、本数には…

サポートも毎回大変ありがたいのですが、「スキ」を押して頂けることや、シェアして頂くこと、またコメントを頂けること等、そうした皆さんの反応がとてもとてもとても励みになります! もっともっと精進してコンテンツを充実・発展させていきたいと思います。 応援よろしくお願いいたします!