UNIQLO×Theoryは、メンズでも買いなのか?結局レディース?COMOLI新作&久々アイテムリリースのスタンダードジャーナルもレポート!

  まず最初に、先週末ワクチン接種をしたのですが、数日体調が悪くなってしまい活動をストップしておりました。

ただでさえ秋冬モノのリリースラッシュで慌ただしいシーズンなのですが、滞ってしまい大変申し訳無いです。

月が替わって10月、どんどん巻き返していきたいと思います。


伝えたいことが盛りだくさんなのですが、まずはまさに今、伝えなければいけないであろう、本日全国&オンライン発売解禁のUNIQLOxTheory、そして注目のCOMOLIの新作&久々復活のスタンダードジャーナルをレポートします!



レディース限定展開のUNIQLO×Theoryは、メンズでも買いなのか?結局レディース?



 オンラインストアと全国のユニクロ店舗で本日10月1日(金)午前中に販売開始されるUNIQLOxTheoryセオリー

すでにごくごく一部の店舗ですが先行で店頭販売が開始されており、実物を見ることが出来ました。


今回はレディースでの展開で、男女兼用ユニセックスでも行けます的なオフィシャルアナウンスは無いものの、メンズでも行けそうなデザインやサイズ展開もあり、またユニクロ・ジーユーで共同企画・開発した着こなし発見アプリ「StyleHint」でも、男性店員の方の着こなしが披露されていて。


画像1

https://www.stylehint.com/jp/ja/outfit/719421


ここから先は

12,413字 / 14画像
随時更新。その月に配信される有料記事はもちろん、過去の多数のマガジン収録記事が読めます。最低限の更新(週1本程度)は保証しますし、本数にはこだわらず情報と考えを必要な時に必要なだけ供給することを心がけます。 絶対損はさせません。

随時更新。その月に配信される有料記事はもちろん、過去の多数のマガジン収録記事が読めます。最低限の更新(週1本程度)は保証しますし、本数には…

サポートも毎回大変ありがたいのですが、「スキ」を押して頂けることや、シェアして頂くこと、またコメントを頂けること等、そうした皆さんの反応がとてもとてもとても励みになります! もっともっと精進してコンテンツを充実・発展させていきたいと思います。 応援よろしくお願いいたします!