見出し画像

ユニクロから、ダークブラウンの色味が決め手のスラックス出た!でも結構難しい…注意点は?【レポート】

 今時期のユニクロは、デザイナーズコラボが途切れ、話題に乏しい時期ですが、インライン(通常ライン)の入荷は続いており、新作も出ています。

こうしたファッションの紹介をやっていると、「ユニクロをやる罪悪感、ユニクロをやらない罪悪感」というものがあって…。

とにかく他ブランドに比べて注目を集めてしまうユニクロですから、本当に良い物を紹介したいと思っていますし。

一方でなかなか紹介出来ないと、紹介出来なくて申し訳ないなあ…という気持ちになってきます。

ようやく、紹介したいアイテムが出てきました。


ブラウンの色味が決め手のスラックス、春のワイドストレートパンツ、ユニクロ×MARNIのワイドフィットタックパンツの系譜

ここから先は

3,759字 / 13画像
随時更新。その月に配信される有料記事はもちろん、過去の多数のマガジン収録記事が読めます。最低限の更新(週1本程度)は保証しますし、本数にはこだわらず情報と考えを必要な時に必要なだけ供給することを心がけます。 絶対損はさせません。

随時更新。その月に配信される有料記事はもちろん、過去の多数のマガジン収録記事が読めます。最低限の更新(週1本程度)は保証しますし、本数には…

サポートも毎回大変ありがたいのですが、「スキ」を押して頂けることや、シェアして頂くこと、またコメントを頂けること等、そうした皆さんの反応がとてもとてもとても励みになります! もっともっと精進してコンテンツを充実・発展させていきたいと思います。 応援よろしくお願いいたします!