マガジンのカバー画像

オシャレ脳を鍛えよう!定期購読マガジン版

随時更新。その月に配信される有料記事はもちろん、過去の多数のマガジン収録記事が読めます。最低限の更新(週1本程度)は保証しますし、本数にはこだわらず情報と考えを必要な時に必要なだ… もっと読む
随時更新。その月に配信される有料記事はもちろん、過去の多数のマガジン収録記事が読めます。最低限の更… もっと詳しく
¥600 / 月
運営しているクリエイター

2021年6月の記事一覧

遂にオススメアイテムに戻ってきたタンゴブロードなど、これ無しでは今年の半袖シャツ…

 現在梅雨真っ只中ですが、この梅雨が明ければもうあとは暑い暑い夏がやってきます…。 加え…

ナル男
2年前
61

やっと巡り会えた青いカーディガン、主張が強い色味の使い方、オススメのペアウォッチ…

  私ナル男は日々このnoteにて色々なコンテンツを発信しておりますが、同時にnote読者の方か…

ナル男
2年前
28

センタープレスの消えないスラックス新作の出来、メンズにとって最高のハンカチ、雨の…

  私ナル男は日々このnoteにて色々なコンテンツを発信しておりますが、同時にnote読者の方か…

ナル男
2年前
21

無印良品のMUJI Labo(ムジラボ)、上半期最終デリバリーは「風を通す」機能性素材!ム…

 今年も1月から毎月リリースされたMUJI Labo(ムジラボ)。 月ごとに設定されたテーマに沿って…

ナル男
2年前
24

半袖シャツなんて着ない、と思っていたけど…今はすごく良い半袖シャツが目白押し!最…

 個人的に、昔は半袖シャツなんて着ないよ、カッコ悪いし、と思っていました…。 夏でも、涼…

ナル男
2年前
32

久々のサンダル特集!スポーツ・レザーのコストパフォーマンスに優れたモデルから、あ…

 いやー本当に久々となってしまいましたサンダル特集。 まだ本格シーズンには早いのですが、…

ナル男
2年前
42

「セレオリ」ではユニクロ「UT」に勝てないのか!?プリントTのお話、プリントTを買うなら今はココかも!?

  いつの時代もメンズファッションには「シンプル」というキーワードが求められるものです。 ただ、今から数年前のトレンドは、ドの付くようなザ・シンプルファッションが幅を利かせるものでした。 それに伴って、Tシャツと言えば、インナーとして使うものも、一枚で着るものもこぞって無地Tシャツ!ということになり、プリントTシャツは出さないブランドも増えました。 90年代などは、あまりシルエットや素材感の良さなどではなく、グラフィックのセンスこそをウリに、それこそプリントTシャツこそ