マガジンのカバー画像

オシャレ脳を鍛えよう!定期購読マガジン版

随時更新。その月に配信される有料記事はもちろん、過去の多数のマガジン収録記事が読めます。最低限の更新(週1本程度)は保証しますし、本数にはこだわらず情報と考えを必要な時に必要なだ… もっと読む
随時更新。その月に配信される有料記事はもちろん、過去の多数のマガジン収録記事が読めます。最低限の更… もっと詳しく
¥600 / 月
運営しているクリエイター

2020年8月の記事一覧

Q&A回答、肩幅がある人の目指せるファッション、オススメのスニーカー…etc

ナル男
3年前
32

月イチ恒例、オシャレ脳を鍛えよう!定期購読者限定フリーマーケット企画 特集に合わ…

 今回もnote定期購読者の皆様に日頃の感謝企画といたしまして、フリーマーケット企画を今回も…

ナル男
3年前
20

この秋に目処(めど)を付ける!パンツ特集!シルエット・生地・カラーにこだわって最…

コレが4000円!?秋の下半身は、コレで整う!  今回の特集では、現在までに発売されたなるべ…

ナル男
3年前
33

秋のパンツ特集、先行アイテム紹介!コレが4000円!?秋の下半身は、コレで整う!

 明日8月30日はパンツ特集の配信です。 多くのアイテムを紹介し、「この秋のパンツに目処を…

ナル男
3年前
22

「オシャレ脳を鍛えよう!」定期購読者限定プレゼント企画!半年間の感謝を込めて、エ…

  こちらでは、noteの定期購読マガジン、「オシャレ脳を鍛えよう!」の定期購読者様限定のプ…

ナル男
3年前
15

COMOLI(コモリ)第三弾を速報レポート!あのシャツの最高傑作出た!?

 夏真っ只中ですが、秋の新作がどんどんリリース中。 ということで本日も人気ブランドや人気…

ナル男
3年前
16

いきなり秋のセットアップ本命候補登場!あのスラックスに、今季イチオシが出ました!

   今回は、ミニコラム。 いつも紹介しているスラックスに「今季イチオシ」のものが出たので、これとセットアップになるジャケットも併せて詳しくレポートしたいと思います。 スタイリングの「核」となるスラックス、そしてこの秋も大注目のセットアップの先陣を切り、格好の「基準」にもなるアイテムだと思います。 だから、ちょっと早めに見ておいて欲しいですね。 Q&Aにもお答えしていますよ。

人気のパンツブランドNEAT(ニート)20AWシーズンの第一弾、第二弾をレビュー!

 先日のCOMOLIに引き続き、note本編とは別に、人気ブランドや人気アイテムの最新入荷情報、簡…

ナル男
3年前
20

今年の夏に決着をつける!まだまだあるぞ、半袖シャツ特集!

 さて今夜は「半袖シャツ」の特集とまいりましょう。  既に半袖シャツ特集は一度やっている…

ナル男
3年前
33

半袖シャツ特集・先行アイテム紹介!これぞ「セレオリ」の底力!6000円で買えちゃう、…

 明日公開の半袖シャツ特集から、先行でアイテムを紹介していきます。 何故コレだけ先行か?…

ナル男
3年前
24

COMOLI最新作などを速報レポート!今季最高のレザーサンダルもようやく入荷!

 本日はnote本編とは別に、人気ブランドや人気アイテムの最新入荷情報、簡単なレビューを行い…

ナル男
3年前
16

「太いジーンズ」はオジサンの始まり?否、太いジーンズが今キテます!久々のデニム特…

「太いジーンズ」はオジサンの始まり、なのか?むしろ今太いジーンズこそが求められている!た…

ナル男
3年前
44