マガジンのカバー画像

オシャレ脳を鍛えよう!定期購読マガジン版

随時更新。その月に配信される有料記事はもちろん、過去の多数のマガジン収録記事が読めます。最低限の更新(週1本程度)は保証しますし、本数にはこだわらず情報と考えを必要な時に必要なだ… もっと読む
随時更新。その月に配信される有料記事はもちろん、過去の多数のマガジン収録記事が読めます。最低限の更… もっと詳しく
¥600 / 月
運営しているクリエイター

2019年7月の記事一覧

秋冬アイテムいきなりド本命のコート&ニット登場!どうなるチェックブルゾンのトレン…

 既にいくつかのブランドが2019AWシーズンをスタートさせていますが、7月下旬に秋冬アイテム…

ナル男
4年前
27

夏のトップス買い足しは…まだ間に合う無地Tシャツを紹介します!

 いやー暑い!いよいよ夏が本気を出してきました。 アパレルの流れ的には、早いところはどん…

ナル男
4年前
24

2019秋冬第一弾、まずはシャツから紹介します!AURALEEとCOMOLIの良いとこ取りをした…

 本当に本当に長かった今年の梅雨ですが、今週梅雨明けの目処が立ち、やっとあのアイテムが下…

ナル男
4年前
26

1万円で買えちゃうテーパードスラックス!そして2019AWのトレンドは…テーパードがト…

 いやー今年は、梅雨が長い…。  去年が短すぎたのでしょうが、今年は晴れ間が貴重過ぎます…

ナル男
4年前
29

1万円以下のバングル、あるにはあるが…Q&A回答していきます!

 またまた久しぶりになってしまったQ&A回答…。 コンテンツの合間を縫う形になっていますが…

ナル男
4年前
19

この夏のサンダル、もう決まった?雰囲気バツグンのレザーサンダルがこのお値段…!?

 梅雨が長引いてなかなか困ったことになっていますが、そろそろ夏のファッションも仕上げの時…

ナル男
4年前
22

【締切延長!】オシャレ脳を鍛えよう!1周年記念プレゼント企画&19上半期ベストアイテム総選挙開催のお知らせ!

 noteを御覧頂いている皆様、夜分遅くに失礼致します。 この度、私ナル男のnote「オシャレ脳を鍛えよう!」がスタートして、1周年を迎える事ができました! 何とか、この「ナル男」という活動を安定的に継続していく方法は無いものか?と、悩みに悩んだ末昨年スタートしたこのnote。 そして定期購読版も開始することになるわけですが、おかげさまで多くの方々にご購読頂いております。 (紹介するアイテムの供給量などを考えると、このくらいが適正かな…と思うほどです。) メディア等