ベビー服に癒される

結婚願望もほとんどなく、自分が母親になる将来など描くことができなかった私が息子を授かり人生が180℃変わった。

その1つはベビー服。
これまた全く興味・関心がなかったベビー服だが、先日、出産した親友にお祝いを送りたいと思い百貨店のベビー服売り場へ。
どれもこれもかわいすぎる!
一瞬てテンションが最高潮へ。ちょっと嫌なことがあり、もやもやしていたのだけど、そんな気持ちを吹っ飛ばしてくれる力がベビー服にはある。

店員さんとベビー服がかわいすぎて困っちゃう話で盛り上がる。笑

息子もこんな小さな洋服をきていたころがあったんだよなぁ~と昔を懐かしく思いつつ、ロンパースタイプのオーバーオールと水兵さんのTシャツを購入。

お中元を選ぶ時以上に興奮しちゃいました。親友の息子くん、これを着れる日まで元気に育つんだよ~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?