見出し画像

4月を省みる

最終日が終わった。

今月はお誕生日月。
自分としては定年退職後の4月となるはずだったが、会社規定のため、思いがけず勤務が来年年度末まで1年延長された🎶
毎日ワンコと過ごす日々が来年までのお楽しみにU^ェ^U

引っ張りっこをした後のワイルドなしょうこ😆

図書館勤務は3月は有休消化の為、週に3日程度だったが、これもまた巻き返しとなり、今月はハードな感じがした😅

そしてお店の形態が変わった事もあって、お気に入りだったライブハウスでのライブ観戦をぐっと減らした。
(セッションは毎週参加している。一応夏までの予定)

バンドの方々のステージは大好きだし素晴らしいから見たいのは山々だけれど、あのお店の雰囲気にはいたたまれない。
自分の気持ちに正直になりたいと思っている。

今日のセッションで初めて見えた女性に「ハモリが素晴らしいですね」と褒められて嬉しかった🥰
ハモリ命💓
声を重ねる心地よさが好き😊

この演奏を見て言ったのかしらん?⬇️

これも演奏した😁⬇️
毎週演奏してるのでかなり上手くなってると思われる🎶(自己満足?💦)


こちらは8月の課題曲✨⬇️

頑張ります❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?