見出し画像

フリアン監督PREVIEW【JFL第2節】2022.3.19vsHonda FC【HOME】

【試合情報】

第24回日本フットボールリーグ(JFL)
第2節 vs Honda FC
日時:2022年3月19日(土)13:00キックオフ
スタジアム:ロートフィールド奈良

【フリアン監督PREVIEW】


◆ファン・サポーターにむけて
第1節のvsMIOびわこ滋賀戦はアウェイにも関わらず、多くのファン・サポーターが応援に駆けつけてくださり感謝しています。
(前半に退場者が出て)後半は10人での厳しい戦いとなりましたが、ファン・サポーターの皆さまも含め全員で戦えたと思っていますし、皆さまの後押しのおかげで、選手たちも最後まで力強く戦い抜くことができました。
今節のホームゲームにも、多くのファン・サポーターの皆さまにご来場いただき、奈良クラブを応援してくださると嬉しいです。


◆対戦するHonda FCについて
Honda FCは長年、JFLで優勝候補に値するプレーをされています。今節の試合では、奈良クラブも他のクラブからHonda FCのようにリスペクトされるような試合をしたいと思うし、自分たちのプレーアイデンティティをお見せしたいと思っています。


◆チームについて
前節の試合では、チームは強固で力強いディフェンスが出来ることを証明できました。今節は守備面だけではなく攻撃面においても、「ポジショナルプレー」、「ボールを保持する」という自分たちのプレースタイルを貫いて、プレーしていきたいと考えています。



みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!