見出し画像

奈良クラブファンコミュニティの内容について

奈良クラブは、2021シーズンより、ファンコミュニティの名称を『ソシオ』から『ファンクラブ』『アンバサダー』『ゴールドアンバサダー』へと変更し、それぞれのコミュニティに適したサービスを提供してまいります。

本稿は、奈良クラブのファンコミュニティについての情報を整理してお伝えし、入会を検討いただいている皆さまがそれぞれご自分に合ったコミュニティに入会いただくことを目的としております。

『ファンクラブ』(3,000円)

画像13

『ファンクラブ』は、これから奈良クラブをもっと好きになって欲しいという想いを込め、「奈良クラブとの関わりをスタートしたい」「試合をもっと楽しみたい」と考えてくださっている方が気軽に参加いただけるコミュニティです。

金額も、最も安価な3,000円/年でご入会いただくことができ、クラブの一員であることを確認いただけるキーホルダーや、ご本人さまのチケット価格優待などが特典となります。

会員特典一覧

2021ファンクラブ.001 (1)

ピックアップ特典
①会員限定グッズ(ユニフォーム型ストラップ)

ファンコミュニティグッズ画像.001 (1)

ファンコミュニティに入会いただくことでしか手に入れることのできない限定グッズです。2021シーズンは12番(サポーターナンバー)の入ったユニフォーム型ストラップとなります。奈良クラブの一員であることを確認いただくことのできる象徴となります。
※デザインは2021シーズンユニフォームの発表後公開

②チケット割引

2021ファンクラブ.003 (3)

観戦チケットを割引価格で購入いただけます。1試合あたり、500円引き(約30-50%OFF)で購入いただくことができます。もっと試合を観てみたい!と興味が出てきた方がさらに気軽にスタジアムに足を運び、奈良クラブを好きになってもらえるようにお得にチケットを買っていただけるようにしました。
※デザインは2021シーズンユニフォームの発表後公開


③サポートショップ割引

画像14

会員証提示で、奈良クラブを応援してくださっているサポートショップで特定の割引を受けることができます。
どこのお店でどのような割引やサービスを受けられるかはこちらで確認いただくことができます。

『アンバサダー』(6,000円)

画像4

『アンバサダー』はその言葉通り、「奈良クラブの輪を広げていく力となっていただきたい」という想いを込めたコミュニティです。

そのため、「奈良クラブを盛り上げたい」「Jリーグ昇格に向けて力になりたい」「奈良クラブを応援する人を増やしたい」などの想いを持ってくださっている方に向けたカテゴリーとなります。
クラブの活動に優先的に参加いただけることはもちろん、ホームゲームのチケットを優待価格 (500円引き)で3枚まで同時購入いただける特典のように、ご家族や友人を招待いただきやすくなる特典を用意しております。
奈良クラブの輪をもっと大きなものにするべく、クラブの活動に対して積極的に関わってくださる方のご入会をお待ちしております。

会員特典一覧

2021ファンクラブ.002 (1)

ピックアップ特典
①チケット割引(招待いただく方の分も)

2021ファンクラブ.002 (3)

チケットの500円値引きを同伴者3名まで適応いただくことができます。奈良クラブの仲間を増やしていただく“大使”のような役割を担っていただけるサービスとなっております。

②イベント優先参加権

画像6

イベントの優先参加権をご用意いたします。選手とより近い距離で接していただくものや奈良クラブや奈良について一緒に考えていただく機会となるようなイベントも予定しております。

『ゴールドアンバサダー』(30,000円)

画像7

ゴールドアンバサダーは、奈良クラブに対して一際熱い想いを持った方々にクラブの活動にご協力いただきたいという想いをもったコミュニティです。

ゴールドアンバサダーの皆さま用に区画を設け、チケット予約をせずとも入場口で提示いただくだけで、年間全てのホームゲーム(奈良クラブ主幹試合)に入場いただける特別なパスのほか、ホームゲーム毎節3名まで無料で招待いただける権利やホームゲームでのグッズ割引など、奈良クラブにとってより特別な仲間として、スタジアムへご家族や友人を招待いただきやすくなる特典や限定イベントを用意します。
お金を払えば入会できるものではなく、熱い想いを持って方々にご参加いただけるコミュニティにするために、次年度以降は「『アンバサダー』に1年以上属する事」という入会条件を設ける予定となっております。一際熱い想いを持って、クラブを支えていただける方のご入会をお待ちしております。

会員特典一覧

2021ファンクラブ.003 (1)

ピックアップ特典

①ゴールドアンバサダーパス

2021ファンクラブ.001 (4)

チケット購入をせずとも、入場口で提示いただくだけで入っていただける特別なパスです。スタジアムにゴールドアンバサダー専門の区画を設けておりますので、そちらの区画の席に自由に着席いただけます。※区画外の席を希望される場合も自由に着席いただけます。
<ゴールドアンバサダー区画>

ゴールドアンバサダー座席図

※会員数によってエリアが変動いたします。

②スタジアムでのグッズ割引

画像9

スタジアム限定で、ゴールドアンバサダーパスを提示いただくとグッズを20%OFFで購入いただけます。
※ECサイトでの購入は割引適応外となります。

③限定イベント

画像10

ゴールドアンバサダー会員限定の練習見学会など、より一層クラブについて知っていただけるイベントを用意しております。

新型コロナウイルスについて

新型コロナウイルスの影響が今後のチーム運営にどのような影響をもたらすのか不透明な部分がございます。感染拡大の状況や政府の方針によっては、お客様を迎えての試合開催ができなくなる可能性がございます。万が一そのような事態になってしまった場合におきましても、返金等の対応をすることは致しかねますので、その点を踏まえた上で「奈良クラブに参加する」「奈良クラブを応援する」という点を最も大きな価値と感じていただき、ご納得いただいた上での入会をお願いいたします。
有観客試合の開催ができなくなってしまった場合には、競技優先で調整となりますが、オンラインイベントの開催など、クラブとしても最大限皆さまと近い距離で触れ合うことができるような施策を考えてまいります。

詳細の確認、ご入会に関しましては以下のページより行っていただけます。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!