見出し画像

心拍、大丈夫か私よ。

三十路で既に体力衰え・・・?

高熱を無理やり下げていたこともあり(前の記事参照)夜、誰もいない部屋で高熱と格闘。自宅にあった血中酸素測定器をつけると、120前後でした。これが4日続くと流石にまずいんじゃ‥と思いならが過ごしていたらなんとか100を切り正常に戻ってくれました。20代のときは、すぐ回復した印象がとても細胞の老化を体感しました。

研修会は無事終了、翌日は休日

やりきった私、声がほぼ出ない中マイクを最大音量にして会場のみなさんには、耳を澄まして聞いていただき。。私の役目は終了(半分は、別の社員へ割り振りました)バタンキューといきたいところ、翌日に娘・パパを病院へ迎えにいきました。翌日は家族でとにかく、療養しました。

右肋骨が痛い?

咳がある程度治った、翌日から右肋骨の痛みを感じました。常に何をしていても痛い。痛い・・痛い!!これは、肋骨ひびはいってんじゃ?と思い、整形外科への診療を行こうか行くまいかと悩み一週間。…自然には、治りませんでした。渋々整形外科へ行ったのですが、これまた思わぬ結果が(命に別状はありませんが) ⇨ つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?