弘前市の繊細さん(HSP)

人類の6%がHSP気質なら、弘前市にも沢山いるんじゃないかな?

少なからず、自分について疑問に思っていたり悩んだり。

自分だけじゃないんだ!って『気付いた事』はラッキーなんだと思います。せっかくなら近くに『同じだね〜分かるよ〜』って話せる仲間がいたらいいのにね。

近い将来、弘前市でHSP交流会が出来たらいいな!やりたいなー!


ところで、こんな記事が👇

お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が14日、自身のYouTubeチャンネル「西野亮廣エンタメ研究所ラジオ」を更新。仕事ができる人に共通するある行動について述べ、視聴者から多くの共感を得ている。

■仕事ができる人に共通する特徴は
この日、西野は「『仕事ができる人』と『仕事ができない人』の仕事の違い」と題した動画をアップ。
「大勢のグループLINEで、既読スルーされてしまっている人をすかさず助けに行く」のが、仕事ができる人によく見られる行動だと述べ、そう思う理由を語っていく。


細かな気配りができるのは『繊細さん』の得意分野なんじゃないかな😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?