見出し画像

はじめまして。

はじめまして、アニマルコミュニケーター&霊感タロット鑑定士のnalaと

申します。

幼少期より、視えない物が視え、聞こえない物が聞こえてきました。

それが霊感、霊視と言われるまで何十年もかかりましたが

今、「変な子」と子供の時に呼ばれていた私は

その力で皆様と繋がることができました。

これから、その不思議な力で視えたもの、話せたことを書いていきたいと思います。

さわりとしましたら。。。

ペットたちの声!!ですね。周りでいつも「キャーキャー」言っていますよ。私はその声に癒されています。

この力を少しでも多くの人に使ってもらいたいと思っています。

亡くなった子たちを私のそばに呼び出せることができます。そして、その子と飼い主様との橋渡しもできますよ。

もちろん生きている子たちも大丈夫です。わからないことがあれば、本人(本犬、本猫。。。)に聞けばいいのです。

簡単なことです(⌒∇⌒)

また、アニマルコミュニケーションで楽しかったこと、辛かったことなどを綴っていきますね。

次は人間さんの霊視、霊感について書きますね。

お楽しみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?