見出し画像

人から買うというよりは人で買うことを実感した年末


あけましておめでとうございます🎍
クリスマス明けから初売りの繁忙期の連勤が
無事に終わりまして本日お休みです…💭


今年の元旦はどうやら運気が良い日だと聞いたので
年末に買っておいたカードケースを開封して使い始めました🤍



違うところのカードケースも見に行ったんだけど、
あまりピンとくるものがなくて足早にお店を出ちゃって。
(黒で探してたんだけど…店員さんに聞いたら
「黒は作ってません」の一点張りだったもんで…😥🙂笑)

いやあるはずなんだけどな。笑
まぁ確かに店頭になかったし、
しかたないなぁと思って見るのやめちゃって。

でもなんか元旦もちろん仕事だし、
いい運勢ならなんか新しい気分で迎えたいなぁって思って
ふらっと立ち寄ったYSLで運命の出会いをしたので購入。


元々カメラバックも持ってて、
困った時のYSLみたいなところがあったから
運命な出会いに感謝🙏


店員さんがドンピシャな商品を出して持ってきてくれると
一瞬にしてこころが持っていかれちゃうのなんでだろう〜


本当この感じた気持ちは忘れないようにしなきゃと感じた
年末の出来事でした。


なんだかんだ年末の大掃除できてなかったので
今日やっていきます🧹🧻笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?