見出し画像

その辺にいる大学生の自己紹介

こんにちは。

言いたいことは体内から排出すべきだと常々考えている者です。

そんなことよりも初めは基本的な自己紹介をしたいと思います。

大学2年生 美術に関わる学科 

映画を観ること、邦楽ロックと洋楽少々を聴くこと、美術鑑賞、ラッピングペーパーを集めること、コラージュを作ること、本を読むこと、お菓子を作ること、食べること、旅行について調べることが好きです。

音楽では詞が心に残るBUMP OF CHICKENが特に好きです。

他にも細かい趣味はたくさんありますが、ハッピー生産方法が多いという捉え方で今後も邁進していきたいと思います😀

こんなコラージュを作ったり、

こんなイラストを描いたりしています。

先日「ちょっとおかしなどうぶつたち」という名前でLINEスタンプを販売してみました。

ぜひ、小金持ちならぬコイン持ちの方は購入を検討してみてください!



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?