木曜日

今日も娘の塾のお迎え待ち時間なので
書いてみます。

最近は落ち着きましたが
実は少し前まで
お母さん辞めたい病←勝手に呼んでるだけ
でした〜

なら産むなよ!とかのコメントいらないです。

産んだことも、育てていることも
何も後悔はないです。
先に言っておきますが、子供のこと大好きです

この世にこんなに大切なものが
あるのかと気づかせてくれました

だがしかーーし!!!
生きてりゃそりゃー、めんどくせーっえ
って思うことたくさんありますよね

私にとって、1番辛いのは
料理です。何あの、作るの時間かかるのに
秒で終わる作業
しかも、、3食なんて( ;  ; )
なんなら、それにプラスお弁当もある

地獄なんですけど〜

だるいんですけど〜

ほら、時短レシピとか作り置きとか
いろいろ世の中には便利が転がってるけど
そういうんじゃないんだよ!
わたしゃ、もう顎をつかって食べ物を食べる
それすらの作業もだりーのなんのって
やつなんだよー。

いつも食べなさい、お風呂入りなさい、片付けなさい〜なんて言ってるから子供には言えないけど、
ぶっちゃけ、
お風呂もだるいし、歯も磨くのもだるいし、

そんな日あるじゃん(^ ^)
ないって人は、私みたいなタイプ共感できないから
気にしないでくだせー。

そんな日もあるってはなし。

でも親だから、そんなこといってられへんねん。

親になるって、修行だね、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?