見出し画像

エリザベス女王陛下崩御。新世界秩序へ・・・。

 今朝驚きのニュースが。なんとイギリスのエリザベス女王がお亡くなりになったという。
 これは何度目かのニュースかはわかりませんが今回は信憑性がありそうだ。しかしまずはご冥福をお祈りしたい。

 気になることがいくつかある。亡くなったのは9月8日らしいが、報道があったのは9月9日。

 9なんですよ。ミロク(369)でいう9といえば”破壊”。この破壊が何を意味するのか。まずはエリザベス女王陛下の崩御。
 そしてこれから変わっていくのは時代だけではなく「紙幣」もある。

 この紙幣も恐らく次の者へと移り変わるだろう。以下のニュース記事にも出ている。

 じゃあ次は一体誰になるのだろう。それがこの人だ。”チャールズ3世”

 ここでまた3世。3。どこかの記事でも言いましたが”奴ら”は験を担ぐ習性にある。3.11といい。
 恐らくこの3で創造です。創造、維持、破壊

 だからまた新しい時代がやってくる。そしてこの新紙幣も変わるという事で日本でも同じような事が予定されていますね。
 じゃあ渋沢栄一はどんな人物か。簡単にいってしまうと”フリーメイソン”です。
 詳しくは語りませんがイギリスの”ロスチ●イルド”と深い関わりがあったとかなんだとか•••。

 まもなく世界、そして日本は大きく動き出す事でしょう。New World Orderに向けた”6”の時代が。

 ただこれらの話は全て鵜呑みにしないで下さい。私が少しずつ調べて行った結果であるだけでこれが真実かどうかはわからない。
 これを読んであなた自身で決めて欲しい。

 それではありがとうございました!!

よろしければサポートをお願いしたいです! また触れてほしい内容や記事などありましたらリクエストの方も受け付けております。 よろしくお願いいたします!!