見出し画像

横浜のおもひで(2020/09/21)

 皆さん4連休、いかがお過ごしでしょうか。自分は休みを堪能しております。本日は横浜へ行って参りました。
 とても有意義な時間だったため、noteにて残しておきたいなと思い、書きたいと思います。

画像1

 本日は電車で馬車道駅へいきました。そこから、赤レンガの方へ向かいパンケーキが美味しいと言われている『bills 横浜赤レンガ倉庫』へいきました。

画像2

 しかしハンバーガーが食べたかったので『和牛チーズバーガー』を注文しました。パンケーキじゃないんかい!という笑
 お肉がホロホロっと柔らかくジューシーでピクルスが色々なところから顔を出しています。ピクルスの風味が程よく漂ってきてチーズとお肉と相性抜群な仕上がりとなっていました。
 とてもお気に入りだった『自由が丘バーガー』と良い勝負してました!

 すごく混雑していたため、時間が迫ってしまい『しょうゆきゃふぇ』に向かったのですが閉店間際にも限らず大行列でしたので諦め、近くの『炭火焙煎珈琲 無』へお邪魔しました。(赤レンガ倉庫から約20分ほど歩きます)

画像3

 アイスコーヒーと、チーズケーキをチョイスしました。アイスコーヒーは程よく苦味と酸味を出していてThe チーズのチーズケーキとまた相性が良い!お店もレトロで良い空間でした。
 とてもおいしかったです、ごちそうさまでした。

画像4

画像5

 再び赤レンガ倉庫へ•••と思ったのですが山下公園を寄り道しながら過ごしやすい気温の横浜の海沿いを散歩していました。

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

 iPhoneのカメラも優秀になったものですね。とても良い写真が撮れました!そして久しぶりの横浜、楽しかったです。
 また訪れたいなと思いました。本日は以上です、ありがとうございました!


よろしければサポートをお願いしたいです! また触れてほしい内容や記事などありましたらリクエストの方も受け付けております。 よろしくお願いいたします!!