見出し画像

【仮想通貨】今日のビットコイン予想☆彡7月27日

ビットコインは昨日1BTC400万円を勢いよく飛び越えて
ターゲットであった1BTC450万円目前まで上昇しましたね!!

ビットコイン


ただやはり1BTC450万円付近には壁があるので
今後はその壁を突破することが目標となります。

因みに
今回の上昇は年内にアマゾンでビットコイン決済が導入されるのでは
とのニュースが発端ですが
現在はアマゾンが否定しているようなのでちょっと残念ですね。


●次にイーサリアムですが

注目ポイントであった1ETH26.5万円
突破することが出来ず跳ね返されてしまいましたね。

イーサリアム

というわけでダブルボトムはまだ完成していない状態です。


もし今後1ETH26.5万円を明確に突破した場合
短期的に1ETH32万円を目指した上昇が期待されます。



●そしてリップルですが

第一ターゲット1XRP72円を突破したものの
ダマシとなってしまいました。。

リップル


長期的に仮想通貨はまだまだ上昇すると私は確信しております!!

例え暴落したとしても焦らずに買いのチャンスと捉えておきましょう☆彡


※私の予想はあくまで参考程度に、投資は自己責任でお願いします。

●ビットコインをはじめとする仮想通貨投資に興味がある方は
是非こちらの記事も読んでみてくださいね☆彡⇩⇩


FXに興味がある方はこちらもオススメです⇩⇩


●『15年以上無敗の手法』+サインツール【S-leon】!!

<ココナラ>
https://coconala.com/services/1266542
<GogoJungle>
https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/26018


●『FX』至高のサインツール【D-leon】

<ココナラ>
https://coconala.com/services/1433420
<GogoJungle>
https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/27755

●『FXという戦場で生き抜く為に』

この本には私がFXを通して経験した数々の失敗や苦難と
それを乗り越えて生き残る為の戦術や回避方法が書かれていますので

FXに興味がある方は是非読んでみて下さいね☆彡

https://www.amazon.co.jp/dp/B08WHMGP16/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dchild=1&keywords=FX%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E6%88%A6%E5%A0%B4%E3%81%A7%E7%94%9F%E3%81%8D%E6%8A%9C%E3%81%8F%E7%82%BA%E3%81%AB&qid=1613144742&s=amazon-devices&sr=1-1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?