見出し画像

ADHDは、ビジネス成功の鍵

私は、ビジネスにたいしてコンプレックスを持っていました。父親が公務員という家庭で育ったからという変な言い訳を常に持っていました。商売人の息子は、要領がいいと言われます。当然のことですが、商売成功のノウハウを親から子へ伝達するものです。

私は、小学生の頃から忘れ物が多く周りの状況を読み取る力も劣っていて落ちこぼれでした。今から思えばADHDの症状に似ており、たぶんそうなんじゃないかと思います。昔は病気として認定もされておらず小学生時代に良く先生から怒られていましたが、何がダメなのか、何でおこられているのかあまり分かっていなかったように思います。

ADHDは、知識や知恵がついて来ることで症状が和らぎ、知識で補うことが出来るため比較的大人になってしまえば、社会に馴染むこともできるようですが、とにかく私はビジネス向きではなく、出世とは遠いところにいると感じていました。

今回、新しいプロジェクトに参加したいと思った1番の理由は、そんな私でも成功できる、これしかないと思ったからです。

とにかくゴールが明確でワクワクするものだったからです。他のビジネスより、確実で少し先にいる成功者から直接成功の秘訣を聞けるのも魅力的でした。

それに何より、やった分、やった事が蓄積されて財産になるビジネスだから無駄がなく、続ければ大きな財産になると考えたからです。

報酬は、4つからなります

1つ目は、購入して毎日使うだけでも収入が発生します。これからは、あなたの情報がお金になる時代なのです。

2つ目は、直接販売なら販売手数料がもらえます!

3つ目は、育成に対するボーナスです。自分がやってきた事を教えることでボーナスがもらえます。

4つ目は、クレジットカードからの売り上げからの手数料です。とても、魅力的なのは、あなたが本気になればこれら4つの報酬が毎月入ってくるようになるのです。

登録する。デバイスを購入する。(最大16万ほど)、サブスクリプションを登録し、毎日利用します。ただこれだけです。

簡単じゃないですか? 

とは言え、人は、お金を使うことに、とてもシビアです。

もし、みんながこのメカニズムを理解して行動に移すことができれば、みんなで豊かになれるのです。

すごくないですか?

いや、凄すぎると思いました。YouTubeを始めた人は、それが将来どんな可能性があり、じぶを変えてくれるのかそのメカニズムをよく理解しているのです。

これをする事でグループが大きくなった時どれほど大きな利益に繋がるかと言うことが理解できればよいのです。

また、このプロジェクトを成功するためのキーとなるのが、どれほどまでに優れたデバイスつまり商材なのかと言うことです。

もしも、その商材がものすごく素晴らしいものだとしたらどうでしょう?

きっとみんな欲しいと思うでしょう!

しかも、それを購入して使うだけでお金が得られるとしたらどうでしょう?

例えばその商材がiPhone のような非常に優れた携帯だとしましょう。もし、この携帯を📱買って、サブスクリプションを払い使うことで情報代金が月々もらえたら絶対買うなって考えたのです。

実際、私は今iphoneを買って、サブスクリプションを払って使っていますが、1円のお小遣いももらえません。

教育へのボーナスは、あなたのように、よしやってみよう!理想の未来を手に入れようという人を2人育てることができたら権利を得ます。

今日の学び

誰にでも簡単にできるビジネス!実は、これには、創設者の想いがあります。世の中、全ての人に夢を実現するチャンスを与えること。もし、あなたがやりたいと思えばできるように、誰もが成功できるように考えられた画期的な仕組みです。天才的な発明家は、考えました。この最新のAIテクノロジーと予防医学を使って世の中に貢献したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?