見出し画像

ようこさんとの魂戻しセッションレポ✨

こんにちは!

なぴ🎀です✨


今日はようこさんに魂戻しをして頂きました〜✨

今回はそちらの内容を話していきたいと思います✨



まず、ようこさんの魂戻しとは?

魂戻し&縁切り
今一番、おススメ&効果絶大のメニュー!
・エネルギー不足 ・満たされない ・急に攻撃的になる ・モヤモヤしがち ・成果が出ない …こんな方に。
①魂戻し&縁切りコース
今の魂の状態を確認し、必要なヒーリング後、
本来の魂で生きられる潜在意識に書き換え 魂戻し&縁切りを行います✨
事前チェック&当日30分前後ワーク
(通話、LINEでやり取りの完全遠隔からお選び下さい)金額 ¥35,000(税込)
②アフターケア付きコース
一週間の間のLINEやり取りのフォロー期間、一週間後の状態チェック&4万円分のヒーリング付
確実に変わりたい方、依存の強い方におすすめ。金額 ¥55,000(税込)
HPより引用



私は3月くらいからずっと受けたい!と思っていましたが、自分のお財布と相談し続け、やっと今回受けることが出来ました!


私は①のコースですが、本当は②が受けたかったです笑




それでは内容です✨


ようこさん…🦢


時間にもなると050から電話がきて、

🦢「今の悩みはどうして出来たのか、どうやって解決していったらいいのかを見ていきましょう〜✨」と言われてスタート✨

ようこさんは終始天使でした👼💓


まず、魂の自分の認識を見ます✨


魂が自分は宇宙人だと思っていたり、神様だと思っていたり、地獄にいたり、罪人だったり色々な人がいる中で…


私は「地球にいる人間の女性である」というのをきちんと理解していたようです😳

自分のことを、もしかしたら男性と思っていそうだなーと思っていたので、自分の魂エラい!笑


そしてようこさんが魂戻しを受ける人はわかってる人実は少ないので、素晴らしいですね〜って言って下さったので、自己肯定感アップです😊



そして、🦢「なぴさんは愛の定義がすごく広いですね〜!宇宙人だったとかなら分かるんですけど、人間でこれはビックリしました〜」と言われました笑


私の愛の定義は、

「相手の全てを受け入れないといけない。」

というものでした🤣。


さらに相手にも全てを受け入れて欲しい。とと思っていました!



おもーい!🤣笑

うんうん、だからこそ、もうこんなの無理ー!って投げ出したくなるんですね🤣笑


マリンさんにも、愛の定義が広そうですね〜!って言っていただいていたので、納得です😊笑




さらに、愛の定義が広すぎるからこそ、プロテクトが弱く、過去世で呪いも入っていたみたいです〜😢

プロテクトしっかり〜!笑



次に魂の目的について、質問シートに書いたので、教えてくれました✨


🦢「魂の目的は『既にある豊かさを認めて、周りにも繁栄されて行くこと』みたいですね〜🌱

そして誰かの希望の存在になることみたいですよ〜!


あとは、愛を育んでいくことですね😊」


あ〜!華さんと同じだ〜ってちょっと嬉しくなりました❤



カルマは、

🦢「過去世で人を疑ってしまったので、人と自分を信じることですね〜!」

と教えていただきました✨


うんうん、自分でチャネリングしてても、とにかく自分を信頼って言葉が出てくるので、納得です🤣




そしてここから魂戻しの醍醐味、呪いについてです🥰 


私には呪いは5つ。

これは、少ないからいい、多いからダメという訳ではなく、数字は関係ないみたいです。



😈私の呪い一覧はこちら😈


①満足感を感じにくくなる

②執着心が強くなる

③競争心が強くなる

④現実が上手く受け止められなくなる

⑤自分自身を上手く認められない



…私の性格そのままでは🤔?

私が悩んでいたこと、全て呪いでした。笑



私は常に競争していたくて、勝ち負け思考が強くて、男性にも勝っていたい。そんな思考が常にありました。


だからこそ成長できた部分はあるので感謝はしているんですが、女性としては生きづらいですよね😭。



これを外すことで、相当楽になりそうです✨

 


また、愛の定義が広く、プロテクトが弱いことにより、不要なエネルギーが入っていました。


不要なエネルギーってなんですか?って聞くと…

🦢「悪魔のエネルギーですね笑」と!笑

「でも私も華さんも入っていたりするので、大丈夫ですよ〜🌸」

と、フォローも忘れないようこさん🥺


終始、人を不安にさせない、安心安全な状態でいられるように心遣いを感じられ、安心しっぱなしでした☺笑



また、彼のお話しも聞いてくださったので、

「華さんにツインソウルって言われたんですけど…」って話をすると、


🦢「そうですよね〜!相当縁が深くて、過去にも旦那さんだったみたいですよ〜。彼と結婚するのいいと思います☺」

と言って頂けました✨


🦢「関係性が深いからこそ、私のエネルギーが変わると、彼も変わるので自分と向き合うことを続けて行きましょう✨」と言って頂けました😊

うれしーい✨✨



そして次は悩みについてみていきました。

私が伝えた悩みは沢山あるのですが、一つ一つ丁寧に答えてくださいました💓

・やりたいことが分からずフラフラしてしまう

⇒飽きたらそれでOK✨


・スピリチュアルを仕事にしたいけど…。過去にスピリチュアル力を封印されたと言われたことがある

⇒スピリチュアル向いてると思いますよ✨封印のことは呪いのことかもしれないですね。自分と向き合って、あっているかではなく自分はどう感じたかに焦点を当てるのが大切ですね✨


・男性性が強いです

⇒力でどうにかしなくなっちゃうんですよね、でも男性性だとココロを押し殺して結果だけでるので、女性性は満足出来ず葛藤しちゃうんですね〜


・片付けられません🤣

⇒現実が上手く受け止められない呪いがあったので、目先に囚われすぎちゃうんですね〜


・クマがひどいです

⇒自分らしい生き方が出来てないからって来ました〜🌻


などなど。

ほんっとに優しく答えていただきました💓



そして、意識のダウンロードもして頂きました❤


まず、愛の定義を壮大なものから🤣尊重に変えてもらいました✨


次に、長時間睡眠が悩みだったのですが、私はそもそも寝ることがよく分からなかったみたい🤔。

寝ることの定義を入れてくださいました✨


そして、自分を信じることが出来るのをわかるという定義も入れていただきました✨



終わってから時計を見てびっくり。セッション時間の30分は過ぎていたのですが、ようこさんは気にせずに進めて下さり…本当に天使でした😭


終わってから、なんだかスッキリして、不安な心が収まった気がします✨


このサービスがこの価格で受けられること、本当に破格だと思います🤣

ありがとうございます🙇🏻‍♀️


また、変化があり次第レポしますね!



ようこさんが、心から相手が生きやすくなるようにということを考えてるくださっていること、

ようこさんがいかに天使であるか、が少しでも伝わっていたら幸いです✨


最後まで読んでくださって、ありがとうございました❤

なぴ🎀

いただいたサポートは勉強代に充てます✨あなたに還元できるよう頑張ります💪( `ω´ 💪)!