見出し画像

12月のNaoYOGAスケジュールUP。(オンラインレッスンも開催予定)

今年は大きな変容の年。

一人ひとりが自分自身と向き合わされた年。

何を感じているのか。

思考ではなく感じる自分が必要な時代に。

だから本当本来本質の自分へと整え直す。

感じる體へと整え直す。

體が整うことで思考も解かれる。

まず本当の自分で在る事が必要な時代により成ってゆく。

それが本質だから。

今は自分も世の中の全ても本質へと変容の時代。

12月から【リアル】と【オンライン】でのプライベートレッスンの時間を設けます。

オンラインは12月から開催予定です。

通常のレッスンでは難しい方、より詳しく知りたい方は【リアル】プライベートにでも。

離れている方で本来の體の使い方を知りたい方、アーサナのコツや行い方を知りたい方は【オンライン】でも。

Twitterを行い始め、本来の體に興味がある方が多くいる事、自分の中でも本来の體の感覚がより定かに成ってきたのでオンラインでも行いたいと時間を設けました。

自分が実感している本来の體の感覚って常識的ではないので、非常識な事も大丈夫でしなやかな方のご連絡お待ちしております。笑

今までの世の中の全てが偽りだからね。
そこに氣づく事が出来ると本当の自分と本来の世の中に出会う事ができ、向かってゆく事が出来ます。

詳細、参加連絡、お問い合わせは
レッスンスケジュールより。

本来の體で心地良く在りたい方、
感じる事を體の奥から楽しみたい方、
ご連絡、ご参加お待ちしております。

全てを解いて本来本質の自分と世の中へ。

楽園が当たり前だからね。

今までを疑い、今までを解いてゆこう。






Don’t think, feel.
just feeling!.


.
NAOYUKI

.
ーーーーーーーー
11月のレッスンスケジュールは下記より。
https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12634898041.html?frm=theme
ーーーーーーーー
12月のレッスンスケジュールは下記より。
https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12640739380.html?frm=theme
ーーーーーーーー
☆参加連絡はメールにて。
☆身体を心地良くしたい方ご参加お待ちしております。
.
.
.
.
#yoga
#naoyoga
#稲毛
#ヨガ
#千葉ヨガ
#稲毛ヨガ
#アシュタンガヨガ
#ブログはプロフィールより
#本質
#プライベートレッスン
#オンラインレッスン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?