【モテる マインドセット】あれを隠すな!さらけ出せ!

直哉です、

今回は
『モテるマインドセット②』
についてお話しします。

マインドセットというとカッコいい言葉ですが、
モテる人はどんな考え方をしているか
それを真似すればあなたも簡単にモテるようになる。

モテる男性が考えていることは一つ。
ただ、目の前の彼女とやりたい。

そのためにどうしたらよいかということを
考え、行動した結果から
良かったこと、悪かったことを
常にブラッシュアップしています。

まずは失敗しても良いので
常に行動しているということです。

私たちは1人の女性をあまりに大切にしていること、
失敗すると恥ずかしくて生きていけないと思って
行動しないという現実があります。

まず失敗をしても、取り返せます。
復縁や告白リベンジという言葉があることから
最後に付き合えればいい。
その気持ちをもって行動してください。

行動しない限り、モテることは一生出来ません。

その上でモテるマインドセットですが、
あなたは好きな女性と付き合う目的はなんなのでしょうか。

とにかく可愛い彼女が隣にいて欲しい。
楽しいデートをしたい。
彼女と時間を独占したい。

こういう想いを持っていませんか。

ただ、モテる男性は違います。

『彼女とエッチがしたい。』
という人の欲望だけです。

一緒にいること、
デートすること、
付き合うこと。

この目的はエッチすることだけです。
この欲望のために忠実です。

エロ話もガンガンします。
女性の身体も普通に触ります。
元カレの話から自分に置き換えます。

「てか、俺と付き合ったら何したい?」
とか聞いているイメージありませんか。

そして、
「えー、まず付き合わないよー。」
とか返答してますが、まんざらでもなく

「うーわ、ショック。フラれたわ(笑)」
という笑顔言った後に付き合ったらという
話題で盛り上がる。

あー、想像するだけで
あいつらはなんで出来るんだろう。
そう思っていました。

ただ、恋愛や女性心理を知ることにより、
その会話自体が彼女を好きにさせるテクニックなのです。

ただ、今回はマインドです。

あなたは今までのエロいことは悪。
真面目に誠実に接することが大切だと考えていて、
エロ話なんて全くしていない。
元カレの話は嫌な思い出だから聞いてはいけない。

こう思っていたと思いますが、
聞かないといけません。

エロ話なんて…
そう言いますが、最後はエッチなのです。
今まで清廉潔白な会話をしていたのに、
最後になって急に彼女にエッチを懇願。

「今までそんな話一切してなかったのに、
やっぱり話をしてくるんだ!」

と彼女は感じます。

悪い意味のギャップが生じてしまうため

「ちょっと待ってください。今日は…」
と言われて凹んでしまう。

嫌われてしまったのかと思って
その後うまく行かなくなって付き合えない。

この流れに陥ります。

ただ、最初からジャブのように
エロ話をする人であれば、
エッチを誘うという
ストレートパンチをかましても

「やっぱり言ってきたな。」

と身構えることなく
返事が出来、エッチをさせてもらえるのです。

同じく、元カレの話をしていれば
付き合うということが想像できます。

そして、あなたと付き合うということを
想像させることが出来ます。

頭の中で付き合うシミュレーションできている彼女は
告白したときにスムーズにすすむのです。

あなたと付き合うとこんな感じだろう。

良いイメージであれば
告白後すぐに返事がもらえます。

イメージできていなければ
一旦考える時間が出来ます。

この時間が空くことが
冷静になってしまう時間になり
フラれる可能性を高めてしまうのです。

エロ話をして、エッチを
元カレの話をして、付き合うイメージを
させておくことがお願いしたときに
スムーズにことがすすむようになります。

エロ話、元カレの話し話は必ずしてください。

今回は
『エロ話、元カレの話をしなくてはモテない』
というお離しでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜

とは言え、闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗があるはずです。

そんなあなたに私が習った先生の恋愛テクニックの一部を

まだ女性経験が少ない人向けに私の経験を踏まえた

「初彼女の作り方」

あなただけにお渡しします。


ここでは書けない情報を知りたいというあなたは、

以下のURLから公式メルマガ(無料)に登録して今すぐ手に入れてください。

【無料メルマガ登録フォーム】

https://saipon.jp/h/weg126/himote


無料プレゼントは先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに。


※この文章の著作権は全て 大橋直哉 にあります。著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?