見出し画像

新年のご挨拶!

今更ながら
新年あけましておめでとうございます㊗️

2021年もよろしくお願いします

2020年は半端ない一年でしたね

世界が変わりました
常識が変わりました

そして今もなお
目に見えないウィルスに人は翻弄されています

誰がこんな状況になると思っていたのか
この先どうなってしまうのか

それは誰にもわかりません

しかし、わからないからこそ
未来に希望を持って生きることができる
夢に向かって生きることができる

もしこの先の未来がわかりきっていたら
何も楽しくないと思います

#えんとつ町のプペル という映画を知っていますか?
今を生きる人は見ておいたらいいなと思う作品です

さぁ2021年はどんな一年にしますか?
2021年も残り360日です
時間は止まることなく、今も進み続けます

わかることのない未来を案じてないで
「今、自分は何をしたいのか?」
「今、自分にできることは何か?」
を常に問いかけ、出た答えを実行する

なんなら最幸の1年を予め祝っちゃいましょう!
そんな1年になりました✨
2021年があなたにとって最幸の1年になりました\(^^)/

あなたの人生をより良いものにする『終活』
終活は誰もがやるべき活動です。
まだまだ若いから。
まだまだ元気だから。

そんなことは関係ありません。
若いならその若さを活かしましょう。
元気ならその元気を活かしましょう。

あなたの終活をサポートします。

今年も門垣直行(なおヤン)をよろしくお願いします!!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?