見出し画像

満員御礼 5月16日(土)10時〜 #2-3 金融経済動向/藤原直哉のZoom de ゼミナールにご一緒しませんか。

おかげさまで、募集定員に達しましたので、申込を終了させていただきます。 ありがとうございました!(5月13日 9時40分付)
#3の開催日時が決まりましたら 、またご案内させていただきます。



先月に引き続き、5月も藤原直哉のZoom de ゼミナールを開催します。

藤原直哉のZoom de ゼミナール 2-1(5月16日・13時〜)2-2(同日・16時〜)は、おかげさまで募集定員に達しましたので、次回#3の開催前に、5月16日(土曜日)別の時間帯10時〜、 2-3として行うこととなりました!

#2-3 藤原直哉のZoom de ゼミナール/金融経済動向
Zoomを使った双方向のオンライン講座(毎回1つのテーマについて、経済アナリストの藤原直哉が解説・参加者の皆さんとの対話)をです。
*2-1(同日13時〜15時開催)・2-2(同日16時〜18時)と内容は同じです。

開催日時 
2020年/令和2年5月16日(土曜日)10:00〜12:00

定員 5名(追加はございません)
*どなたでもお気軽にご参加くださいませ。
*今後も、毎回参加上限5名にて考えております。

タイムテーブル
10:00 藤原直哉の話/#2 金融経済動向
10:20 全参加者の皆さんを交えての対話
12:00   ゆるゆるとクローズ

・その場での藤原直哉への質問大歓迎!

・なかなか聴けない、聴きづらい質問・疑問にもお答えします。
(もちろん、ご参加いただくにあたり、質問や発言は必須ではありませんし、強制もしませんのでご安心くださいませ)

・気軽にゆるやかに質問し合ったり、語り合ったり、日々の出来事の見聞や感想もシェアしていこうと思っています。

・ときには、1つの質問から掘り下げて、掘り起こしながら新たな質問や継続的な対話も生まれてくるかなと思っています。

・参加者の皆さんとともに話題を増やしていけたらと思っています。

・今回参加してくださる皆さんとともに、これからの展開についてもお話しできればと思っています。


参加方法 オンライン(Zoom機能を利用)
参加申込(こちらのページ下よりご購入)いただいた方には、当日のZoom参加方法などの詳細をご案内いたします。

お願い
オンラインでも皆さんに安心してご参加いただけるよう、気持ちよく心地良く交流できる雰囲気・“ハッとして、パッと動けるような” 気づきや学び合いの場をつくっていくため、マナーにご協力をお願いいたします。(誹謗中傷、迷惑行為、特定の勧誘営業など場の秩序を乱すことはご遠慮くださいませ)

初めてZoomをご利用の方
・事前にZoomソフト/アプリのダウンロードが必要となります。
・ご参加いただくには、インターネット環境(Wifi環境推奨)が必要です。
・スマホ/タブレット/PCのいずれからもご参加は可能です。(画面共有など行う可能性もありますので、PCからのご参加をお勧めします)

*Zoom接続設定や操作方法などの細かな部分につきましては、それぞれのインターネット環境やお使いのスマホ/タブレット/PCにより違ってくることがあります。こちらでお手伝いできることはいたしますが、不具合に関して全てのサポート対応ができるわけではありません。予めご了承くださいませ。


参加費 3,000円(こちらのnote購入決済)

皆さんとのご縁を愉しみにしております。ご参加をお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?