見出し画像

来週末11月20日(土)19時半〜 #6-1 藤原直哉のZoom de ゼミナールにご一緒しませんか。

売り切れ

一年ぶりに、来週末11月20日(土)19:30〜21:30、#6-1 藤原直哉のZoom de ゼミナールを開催します!

藤原直哉のZoom de ゼミナールとは

一期一会を大切に、小人数制・双方向のオンライン(Zoom利用)講座。
毎回1つのテーマ:金融経済動向について、経済アナリストの藤原直哉が解説・参加者の皆さんとじっくりゆったり共話の時間です。

・なかなか聴けない、聴きづらい質問・疑問にも藤原直哉がその場でお答えします。(質問や発言は強制ではありませんので、ご安心くださいませ)

・テーマ以外のことでも、気軽にゆるやかに質問し合ったり、聴き語り合ったり、日々の出来事の疑問・見聞・感想もシェアしていく共話の時間です。

・ときには、1つの質問から掘り下げて、掘り起こしながら新たな質問や継続的な対話も生まれてくるような時間です。

昨春から不定期に開催してきた藤原直哉のZoom de ゼミナール(2020年4月・5月・8月・9月・11月開催)では、各地からいろいろな方とのご縁をいただきました。(農家さん、弁護士さん、エンジニアさん、経営者の方、主婦の方、業界さまざま企業にお勤めの方、個人事業の方など)

今回も来週末11月20日(土)19時半〜、#6-1 藤原直哉のZoom de ゼミナールにて、ご縁いただく皆さんとご一緒できることを愉しみにしています。

***

#6-1 藤原直哉のZoom de ゼミナール/11月20日(土)


【開催日時】 
 2021年/令和3年 11月20日(土)19:30〜21:30

【定員】 5名
 ・どなたでもお気軽にご参加くださいませ。(お顔出しなしでもOK)
 ・少人数制により、双方向での全体対話の雰囲気を大切にするため、毎回参加人数上限を5名とさせていただいております。

【タイムテーブル】
 19:30 藤原直哉からの話/#6 金融経済動向
 20:00 参加者の皆さんを交えての共話/質問や話題はさまざまです!
 21:30 ゆるゆるとクローズ

【参加申込方法】 オンライン Zoomにて
 ・参加申込購入(こちらのnoteページ購入)してくださった方に当日のZoom URLをご案内いたします。

【参加費】 3,000円
  ・こちらのnoteページ購入決済となります。

【お願い】
 オンラインでも皆さんに安心してご参加いただけるよう、気持ちよく心地良く交流できる雰囲気の場・気づきや学び合いの場をつくっていくため、マナーにご協力をお願いいたします。(誹謗中傷、迷惑行為、特定の勧誘営業など場の秩序を乱すことはご遠慮くださいませ)

皆さんとのご縁を愉しみにしております。
ぜひ、お気軽にご参加くださいませ。

この先の有料部分にて、当日の詳細をご案内しております。

***

ここから先は

1,437字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?