マガジンのカバー画像

週刊うさぎニュース 

100
ペットのうさぎの可愛い仕草を毎週水曜日に投稿しています。可愛くてかわいくてたまりません。
運営しているクリエイター

#週刊うさぎニュース

週刊うさぎニュース うさぎと豆柴 1/6

今日は今年最初の水曜日。週刊うさぎニュース! 最初は同じくらいの大きさだったのに、豆柴が…

なおや
3年前
28

週刊うさぎニュース トンネル大好き! 12/30

今年もあと二日。そして今日は今年最後の水曜日。 週刊うさぎニュース! 以前も投稿したが、…

なおや
3年前
16

週刊うさぎニュース キョロキョロ 12/16

今日は水曜日。週刊うさぎニュース! もう12月後半。早いなあ。週刊うさぎニュースも今年はあ…

なおや
3年前
12

週刊うさぎニュース バンザイ! 12/2

もう12月かあ。。早いなあ。 今日は水曜日。週刊うさぎニュース! 脚をダラーんはこれまでも…

なおや
3年前
11

週刊うさぎニュース おちる〜 11/25

今日は水曜日。週刊うさぎニュース! 最近うさぎがますますリラックスしている。豆柴にも慣れ…

なおや
3年前
14

週刊うさぎニュース 換毛期 11/18

今日は水曜日!週刊うさぎニュースだよ。 うさぎが心なしか一回り大きくなっている。 やはり…

なおや
3年前
18

週刊うさぎニュース もうクリスマス? 11/11

今日は水曜日で1ならび。 週刊うさぎニュース! お気に入りのラグの上で顔洗っているところをパシャリ。 ラグがクリスマスカラーなので、クリスマスうさぎ。 そういえばちょっと最近大きくなった気がする。 目をつぶってる。気持ちいい! 豆柴に対抗しているのかも。 ラグの上でバンザーイ! うーん、今日も平和だ。癒される〜

週刊うさぎニュース トンネル 11/4

今日は水曜日 週刊うさぎニュース! うさぎは隠れるのが好き。そこでトンネルを導入。 途中…

なおや
3年前
17

週刊うさぎニュース 顔洗い 10/28

今日は水曜日。週刊うさぎニュース! ようやく20号になった!毎週水曜日が待ち遠しい。 今日…

なおや
3年前
15

週刊うさぎニュース 「箱座り」10/21

今日は週の真ん中、水曜日 気温が下がり、グッと冬が近づいた感じがするが、今日も週刊うさぎ…

なおや
3年前
24

週刊うさぎニュース だっこ 10/14

今日は水曜日。週刊うさぎニュース! 今回は18号!そろそろ週刊うさぎニュースも20号が近づい…

なおや
3年前
20

週刊うさぎニュース くつ下 10/7

今日は水曜日。週刊うさぎニュース! 以前も投稿したが、うちのうさぎは後ろ足をだらんと伸ば…

なおや
3年前
16

週刊うさぎニュース おふろ 9/30

今日は水曜日。先週は間違えて木曜日にポストしてしまったので、今週は水曜日にきっちり投稿!…

なおや
3年前
20

週刊うさぎニュース 最近のリラックス場所 9/24

昨日は水曜日だったのに、連休明けだったので曜日感覚がずれてしまい、週刊うさぎニュースを投稿し忘れてしまった。。 気を取り直して、今週は木曜日に週刊うさぎニュース! 最近うとうとする姿がかわいい! 前まではイスの下などに隠れてうとうとしていたが、最近は、、 エサ箱に手をかけて動かない。なんと寝ている。。 目は空いているが、この姿勢のまま、コックリこっくり。 ぐらぐらしてる。。かわいい! 横から見るとこんな感じ。 置き物みたくなってる。食べていて目を開けて寝てしま