マガジンのカバー画像

週刊うさぎニュース 

100
ペットのうさぎの可愛い仕草を毎週水曜日に投稿しています。可愛くてかわいくてたまりません。
運営しているクリエイター

#習慣にしていること

週刊うさぎニュース おふろ 9/30

今日は水曜日。先週は間違えて木曜日にポストしてしまったので、今週は水曜日にきっちり投稿!…

なおや
3年前
20

週刊うさぎニュース 最近のリラックス場所 9/24

昨日は水曜日だったのに、連休明けだったので曜日感覚がずれてしまい、週刊うさぎニュースを投…

なおや
3年前
24

週刊うさぎニュース 目をつぶって寝ている9/16

今日は週の中間、水曜日。週刊うさぎニュース! 前回目を開けて寝ている写真ばかりだったため…

なおや
3年前
14

週刊うさぎニュース お気に入りの場所9/2

今日は水曜日。週刊うさぎニュース! 最近暑いので、お気に入りの場所にいる時間が増えている…

なおや
3年前
18

週刊うさぎニュース 防水シート導入8/26

今日は水曜日。週刊うさぎニュース! 以前、ラグを導入した記事を投稿したが、どうもそそうが…

なおや
3年前
10

週刊うさぎニュース むしゃむしゃ8/19

今日は週の真ん中、水曜日。週刊うさぎニュースを投稿します。 今日はご飯を食べている様子を…

なおや
3年前
14

週刊うさぎニュース グルーミング8/5

今日は水曜日。週刊うさぎニュース! 最近、うさぎの毛が生え変わる時期なのか、お尻あたりの毛がよく抜ける。 そこでブラシを使ってグルーミング 気持ち良さそうにしてる。 グルーミングの後は大好きなごはん。 グルーミング終わってご飯でおなかいっぱい。 さあ、寝よう! ケージの草の上はひんやり気持ち良いなあ。 また、来週水曜日お楽しみに! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 昨日仕込んだ鳥ムネ肉はごま油だけで焼いて食べた。さっぱりして

週刊うさぎニュース チャーシュー 7/29

今日は水曜日。週刊うさぎニュース! 最近は水曜日になると、うさぎ記事を投稿する日だと思う…

なおや
3年前
11

週刊うさぎニュース初回号 今日のうさぎ 6/19

うさぎを少し前から飼っている。ネザーランドドワーフというペットとして人気の種類だ。 最初…

なおや
3年前
163