見出し画像

星の課題:ウオミー5月

星読みyujiさんの購読マガジンにて出される課題。
その記録です。

「星を得た魚」5月の課題


sorry、有料記事です♥


5月5日にyujiさんにセッション(別名バチスタオペ)していただいた私。

購読しながらほとんどやっていなかったマガジンの課題にやっと向き合うことにしました!そして発信ね。


5月11日までの課題

正直、マガジンをちゃんと読んだのが11日以降でした。
新茶と、度重なる保育園のクラス閉鎖に追われておりました。
バチスタオペで言われた内容とほぼ一緒なんだけどなあ(泣)

補足に救われるwww
yujiさん優しすぎやしませんか(涙)
これだと、身近な界隈の方がライブしているときとかに、
できました♥♥


5月12日からの課題

自炊することが少しずつ増えました!
忙しすぎて
朝→パン 昼→仕出し弁当 夜→スーパーのお惣菜
というダメダメルーティンだったここ数か月。
てかこれ、私の子供のころの実家と同じですけど・・。

少しずつ、米を炊き、汁物をつくり、一品おかずを作る、
という生活に戻りつつあります。
人間らしさを取り戻したい。

・・こんなんでいいのかな・・。




サポートありがとうございます。これからの循環にありがたく使わせていただきます♡