見出し画像

ワンマンライブ


本日は娘みたいな年齢の弟子と一緒にやっているユニット、Brass Momentumのワンマンライブです。

こんな音楽をやっています。


やり始めたのは2019年の9月から。
それより前も一緒に活動はしていましたがオリジナル楽曲などを演奏し始めたのはその頃から。
昨年からコロナの騒動が始まり本格的に活動ができなくなる反面、配信サイトやそう言った媒体を使い打ち込みを使い活動をしてきています。

今年に入り大半が緊急事態宣言という中、ワンマンライブをやろうと思ったのは正直どうかしている。

しかし制限された中だからこそ今本当に来たい人がきてくれるのでは?

と考えました。

結果として

行きたいけど行けない

はたくさん言われました。
ごめんなさい。

でもこれは終わりではなくて始まり。

そして普段は打ち込みトラックを使ってのパフォーマンスですが本日はバンドでの演奏。

バックバンドを入れました。
先日リハーサルを行った際、

生きている!

と実感できた。

最高のバックバンド!

僕らは来年の夏にフェスに出たい。
真剣に思っています。

そのためには今から頑張る必要があると。
そして便利な時代になったのは配信でどこからでも見られるというのは素晴らしい時代だ。

観れる方は是非観ていただきたく思う。

https://twitcasting.tv/4batch/shopcart/75955 

僕らはまだまだたくさんのファンがいるわけではない、むしろまだまだたくさんの方の応援が必要でこれからなのだ。

若い子の言葉を借りるのなら是非とも

推して欲しいです。

今日までは演奏面、音楽面の基盤を作ってきた。
これからはユニット、バンド活動としての基盤を作っていきたい。

今日はそういう意味ではスタートだと思っております。

今回初めてユニットで楽曲を制作しました。
ベーシックなメロディを僕が作りそれに相棒が歌詞を、こういったことが出来るようになったのもこれまでの活動があったから。
もっともっと僕らは進化します。

文字ではなかなか伝えられないので是非YouTubeを観てください。

そして気になったら配信ライブやライブに是非足を運んで頂けたら幸いです。

今日からがスタートです。

長々と書きましたが最後までありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?