見出し画像

【サイクリング日記】八王子ファーマーズキッチン@川口

気になっていた、とれたて野菜のランチが食べれる八王子ファーマーズキッチンに家族でサイクリングがてら行ってきました。

僕が頂いたのは「冷製野菜そば」。
おつゆはあっさりで、かき揚げは東京野菜の大根と玉ねぎとにんじん。
そして、榎茸のソースがかかっていました。
とにかくあっさりとした優しい味で、確かに野菜を楽しむ感じでした。

他にもハンバーグやパスタ、鳥の唐揚げなども家族は美味しくいただきました。
カブのドレッシングは子どもには少し辛かったですが、それでも野菜たっぷりのランチを美味しい美味しいと言って食べてたのは嬉しかったですね。

サイクリングとしては秋川街道がとにかく狭くて、自転車と車の距離が近いので子ども連れとしてはヒヤヒヤしていた部分はあります。
ここは本当に道路が良くなればとっても魅力的な場所なんですけどね、、、。

行きは浅川沿いを通って、途中で河川敷に降りたりしてのんびりしました。

野菜好きの方にはおすすめです。

よろしければサポートをお願いします。私自身ではまだまだ微力です。当たり前の選択や情報を得ることができていない方々に、予防医学の視点で、知らなかったことで損した方を少しでも減らすよう、有益な情報を発信していきます。皆様の応援を励みに、より精進して行きます。応援ありがとうございます。