見出し画像

【自作詩】烏帽子岩

久しぶりに僕は

部屋のドアを開けて

海の見える丘へ歩いた

 懐かしい風が吹きコスモスが揺れていた

 夕陽が沈み夜がやってくる

いつの間にか僕は

都会の喧騒の中

空を見上げることを忘れた

 星が輝いている 波の音が響く

 いつだってそれは変わらずあるんだ

たどり着いた場所で

僕はまた立ち止まる

手に入れたものと失ったもの

 いろんな人と出会い 別れを繰り返し

 確かに僕は歩いてきたんだ

茅ヶ崎の海岸に

烏帽子岩が見える

僕は君のことを想い出す

 海辺に花を投げた 流れて君に届け

 静かに眠れ 波に揺られながら・・・


よろしければサポートをお願いします。🐥より良い作品作りのための励みにさせていただきます❗️