見出し画像

からだと傷

皆様
お風邪をひかれていませんか?

わたしは…絶賛大風邪ひいて布団に強制送還です。
しなくちゃいけない仕事いっぱいあったのに…(泣)
つらい。

ふとんの向こう、カーテンで閉ざされた窓の外から微かに曇り空の気配を感じます。
加湿器がちいさく唸りをあげ、熱で熱くなった手で、私はこの文章を書いてます。
スマホで…。

なんでこんなに身体が弱いんだろう、昔から。
いやになります。

一年で一度も病院行かないひとになるのが夢。

さて、読書ですが、
今更
天童荒太さんにハマってます。

最近、傷について考えることが増えたからでしょうね。
もっと若い頃なら苦しすぎて読めなかったはずです。
傷について考えるとき、避けて通れない作家だなと思ったので、読みはじめました。

それにしても、身体が熱で燃えそう。
なんだか強そうな名前の抗生剤もらいました。

ちょっとだけ疲労たまったみたい。

もっとアクティブレストして、野菜食べて、運動して体重減らさないとね。

•ө•)♡ありがとうございます٩(♡ε♡ )۶