なおたろー

ライブドアブログで育児絵日記矢PMDD(月経前不快気分障害)体験談を描いています。 ス…

なおたろー

ライブドアブログで育児絵日記矢PMDD(月経前不快気分障害)体験談を描いています。 スキルアップして自分に自信がもてるようになりたい。

最近の記事

終わりのない千本ノック

現在ブログで育児絵日記を描いたり、メディアサイトで漫画を描かせていただいている私なのだけども、こんな絵でも実は過去に美術系の短大に行っておりまして。 専攻は洋画。油彩をしておりました。 今の絵からは想像つかないでしょ。 中学の時に友達の影響で透明水彩にハマって、短大進学のために高校の時に地元の絵画教室に通ってデッサンをしてました。 こんな風に描くと「めっちゃアート女子や〜ん!かっこよ〜!」みたいな感じだけど、全然そんなんじゃないよ。めちゃくちゃ下手だったし。 短大入った時

    • とりあえずは自己紹介

      あらかじめ伝えておくと…私は文章を書くことがものすごく苦手です。 文章で表現するnoteは私には向いていないだろうなという自覚はあります。 しかし今年の目標は「アウトプット上手になること」 普段は漫画を描いている私だけど、漫画だけでなく文章でも自己表現ができるようになれたら、きっと今後の漫画制作に役立つんじゃないかなぁと思い、挑戦してみることにしました。 今後何を書いていくかはまだ未定だけど… とりあえずは自己紹介的なものからスタートしてみます。 文章能力ポンコツ太郎です

    終わりのない千本ノック