見出し画像

モノ(商品)が語るモノガタリが流通を変える

実は私たち。。。こんな題名で懸賞論文に応募していたんです。その論文が最優秀賞とっちゃって。。。その原点がこのnoteに綴った文章で。。。なんか。なんか。。なんか。。。ひぇーって感じ。。。

この「note」って、新潟法律大学校と新潟公務員法律専門学校のソーシャルマーケティングを研究するゼミの議事録なんだけど。。。どんなことやったか議事録を作ろうってなって。。。どうせだったらSNSで発表しようってなって。。。どうせだったら擬人化して。。。どうせだったら徒然なるままに綴った随筆風にしてみて。。。

そして、その議事録を深堀して論文化してみたら、凄いことが起こっちゃって。。。もぉびっくりです。。。

1st.Step

2nd.Step

3rd.Step

この話たちを原点に、論文書いてみたんだけど、この論文が認められてうれしすぎです。でも、この結果に満足せず絵もちから現実へ頑張っていきたいなぁ。。。

写真持ってなくてお借りしました。かっちょいい写真ありがとうございます。ペコリ