見出し画像

どれが本物なの?!

なおーピー3分そうだん室へのメッセージ
ありがとうございます
いただいたメッセージに順番にお返事しています 

今回いただいたメッセージはこちら

たくさんの方が
神様つけます
エンジェルつけます
などと言っていますが
どれが本物かわかりません

この気持ち
とってもわかります!

ご質問
ありがとうございます!!

私の体験談も交えてお話ししますね

私神様とか
龍とかとお話しできる人
ずっと羨ましかったです

なので今まで
色々な方の
龍派遣します
神様つけます
お願いしてきました!

でも実際のところ
気配すら感じなかったり
その日はなんか感じたけれど。。。

ってことばかりでした

なので正直
ある方の
神様縁結びも
最初は半信半疑でした

今までの人の中でも
一番価格も高かったですしねf^_^;

でもね
説明会では神様の気配するし
というかその方と一緒にいると
神様の増減まで感じるし
もう一緒に生活して交流している人が
何人もいるし。。。

だんだん羨ましいが
勝ったんです(笑)

縁結びしてすぐに
生活自体がなんとなく
スムーズにいくことが増えたり
なんか会話ができてる感覚が
日に日に増えていったんですよね

今までの人はむしろ
日に日に気配も何も
なくなっていったのに

今では会話をしていて当たり前
感じるだけだった私が
今では視えるようにもなってきて。。。

共通の神様の話題で
盛り上がれる仲間も増えました

どれが本物かわからない
と思うのでしたら
まずは私に会いにきてみませんか(♡ˊ艸ˋ♡)

私も体感できたからこそ始まった
神様と一緒生活です。
自分自身の五感をフルに使って
神様の存在を感じてみてくださいね。

なおーピー3分そうだん室では
・貴方の素朴な疑問
・人に言えない小さな悩み
・くだらないけど気になって仕方がない悩み
・考えても答えが出なくて苦しい悩み
などに
ブログの記事にてお答えいたします。
お気軽にメッセージくださいね。
https://line.me/R/ti/p/%40aub8777u