見出し画像

【病はメッセージ】「アナスタシア」から学ぶ病の本当の意味。薬でも医学でもない、人は自然の声を聴くことで治癒していく

こんにちは。
なおです。

今日はとある本を通じて、改めて学んだことを
シェアさせてください。

世界的ベストセラー本「アナスタシア」の
シリーズ二作目。

その中で、病について書いている部分があり、
とても共感すると主に
できたらあなたと共有したいなと思ったので
新しい動画を作りました。

私たちは自然とのつながりとともに
自分の中の英知とのつながりも切断しているのかもしれません。

9分くらいの内容です。
お話ししていて、
聞き流しできますので
ぜひ「ながら」でお聞きくださいね。

まだの方は、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いします。

今日も最後までご覧いただきありがとうございます。

なお


※■無料メール講座■
自分を信じて進めるようなきっかけになる講座、開講しました。
今だけインナーチャイルド鑑定Bookもプレゼント♪

🌷インナーチャイルド解放ガイド


―――――――――――――

🌈セルフケアの入り口はこちら▼
デトックスの基本を1週間でマスター!
無料メール講座で心身ケアの基本が学べます。
↓ 以下をクリックしてください。



――――――――――――――

🍀自分で整体できる整体本格レッスン
身体にたまるダメージを流しだす方法をマスターします。
不思議な整体スキルを身につけよう!
💡詳しくはこちらから ↓


―――――――――――――


🌱なおのnote記事が一覧に⭐︎

――――――――――――――


🌟心身が軽くなるYoutubeチャンネル🌟
チャンネル登録もまだの方はよろしくお願いします!


――――――――――――――

🌟なおのオンライン整体院はこちら🌟
私らしい しなやかな身体と心に出会えるサロン。




――――――――――――――

今日もよい日でありますように!
感謝の中で。




サポートありがとうございます♡いただいたサポートは新たな活動費用に活用させていただきます!